誰でも彼女をつくることが出来るたった1つの真理

      2016/04/19

 

九州地方の震災に際し「ネタ的にblogを更新している場合ではないだろう」と考え自粛しておりましたが、結局僕は何もできません。何もできないので再開するしかありません。

 

『彼女をつくる』ための考え方として、面白い記事を見つけました。まずはご覧ください。「一流は全員「下手な鉄砲」を撃っている」(プレジデントon-lineさんお借りします)

 

 

全ての恋愛を苦手と考える人へ

誰でも彼女をつくることが出来るたった1つの真理

 

僕の著書「彼女をつくるためのネット活用術」も1番言いたいことはこれです。『数の理論』または『確率論』とでも申し上げましょうか、結局は『下手な鉄砲も数を撃てば当たる』につきます。

 

本のなかでは『じゅうたん爆撃』との表現を使っておりますが、言いたかったことはこれです。

 

彼女をつくることも結局はこれと同じです。プレジデントon-lineの記事では勝間和代さんが掲げている『じゃんけんの法則』と同じです。やり続ければいつかは“勝つ”ということ。女性を口説くことも同じです。諦めないでたくさんの女性に会い続ければいつか必ず彼女は出来ます。

 

クライアントのIさんについて

誰でも彼女をつくることが出来るたった1つの真理

 

数か月前に僕に1通の問い合わせがありました

 

「あと数年で40歳になります。今のうちに素敵な女性と知り合って素晴らしい恋愛をしたい。そして結婚も考えたい。」

 

早速コンタクトを取りましたところ、色んな状況をお話いただきました。僕の基本サービス・やっていることを説明すると「ぜひ会いたい」と言うことでしたのでレクチャーを開始です。

 

Iさんの素晴らしいところは素直に実践するところです。あれだけ出会いに困っていたIさんが全く出会いに困らなくなりました。(毎週女性と出会いを作っていますから・・・伝えた僕も驚きです)

 

ところが・・・次なる問題が発生です。出会いはあるもののそこから先へは進まない・・・。ヤバいぞIさん。

 

 

結局は確率論だろう

誰でも彼女をつくることが出来るたった1つの真理

 

「10人くらいの女性に会ったけれど次に繋がらない。もういい加減に嫌になってきました。僕の何がダメなんだろうか?」

 

え~っと、これについてレクチャーもして動画も録りまして検証しましたが、結局はこれにつきます。

 

諦めなければいつかは彼女ができます。

 

いい加減なことを言っていると思われますが、これが真理です。それはプレジデントon-lineの記事や名著「思考は実現化する」にも書いてある成功の大原則です。もちろん彼女をつくる以外にも適用ができる真理です。

 

『忍耐力を習慣として身に付けたものは~~~挑戦を続けている人たちだけが億票に到達するのだ』

 

勝間和代さんもじゃんけんの法則でこう仰っています。

 

1つめは、負けても落ち込まない

2つめは、いつかやり続けると勝てると分かる

3つめは、何度も勝負すれば良い

 

これさえ踏まえて行動すれば必ず彼女はできます。心が折れそうなときは言ってください。また焼き鳥を食べに行きましょう(笑

 

僕のメルマガは下記より登録できます。

無料申込フォーム

 

 

 - 彼女 作り方 , ,