出会いサポートと結婚サポートは違うについての考察

      2016/04/13

 

彼女が欲しい。結婚を考えられるパートナーが欲しい。実際に結婚がしたい。と色んな想いがありますが、どの想いによるかで当然手段は違います。

 

世の中には『出会いサポート』と『結婚サポート』がありして、さらにその中で『ネット』『リアル』と別れています。表にするとこんな感じです。

 

表

 

 

※金額ですが間違っていたらごめんなさい。

 

ネットかリアルか

出会いサポートと結婚サポートは違うについての考察

 

このホームページは「彼女が欲しい。それも予算は掛けずに」人向けにアドバイスを送っています。ですから上の表では『出会いサポート』の『ネット』を勝ち抜くためのABCや考え方をお伝えしていることになります。

 

『出会いサポート』の『ネット』のメリットは少額で相手を探すことが可能なことです。デメリットは相手の身元が保証されていないので・・・・相手の素性がまったく見当がつきません。世の中の常ですが、安いには安いなりの理由がそこにはあります。

 

逆に結婚を真剣に考えたいのであれば『結婚サポート』の『リアル』を利用する手段がお勧めです。メリットは相手女性の身元がしっかりしていることと真剣に婚活をされていることです。このメリットは計り知れません。繰り返しますが真剣な婚活だからです。

 

また、結婚相談所の親切で豊富な経験からくる的確なアドバイスも受けることができます。デメリットは高額なことと必ずしも相手が見つかるものではないことです。(高額といっても一生のパートナーが見つかるのなら安いものですね)

 

 

彼女を作る主戦場を間違えるな!!

出会いサポートと結婚サポートは違うについての考察

 

記のことを踏まえて、あなたがどの主戦場に身を置くべきなのか考える必要があります。結婚したいのか?それとも彼女が欲しいのか?それともちょっとしたお友達を希望するのか?で戦場は変わってきますので吟味しましょうね。

 

それからパッと見で好印象を与えることができる男性は『出会いサポート』の『リアル』を戦場にするといいかもしれません。これは俗に言う“パーティ”です。苦手な人と得意な人がハッキリ別れる分野ですが、一度は挑戦してみるのも勉強になると思います。

 

主戦場をしっかり選びましょう!それがパートナーをつくる近道だ!!です。

 

 

無料メール登録

 

 

 - 彼女 作り方 , , ,