「ちょっとモテたい男子へ本当に余計なアドバイスするから」をシェアします。

   

ちょっとモテたい男子へ本当に余計なアドバイスするからをシェアします。

ちょっとモテたい男子へ本当に余計なアドバイスするからをシェアします。

いつもお世話になっております。結婚相談所マダカナの間です。このウェブサイトを開設したころは”男性向けの恋愛アドバイザー”でしたが、今は女性の比率が8:2と圧倒的に多い結婚相談所をやっております。ご興味のある男性はお問合せください(笑)。

さて、まったく更新していないウェブサイトですが、今でも月間で5~6件のメルマガ登録をいただいております。まったく更新割いていないのに関わらずです。ありがたいです。

ここで暴露しますと、出会いは「Yahoo!パートナー」や「マッチドットコム」を駆使して出会いを作っていく内容です。しかし、これを作った頃の数年前より「Yahoo!」「マッチ」の仕様が若干異なったために古い教えになってるので注意が必要です。しかし基本的には同じなために、「女性との出会いが欲しい」「彼女が欲しい」方は「ペアーズ」を含めて頑張ってください。かなりの確率で出会いはあります。

ただし、こちらはあくまでも「彼女が欲しい」ためのサイトですから結婚を希望される方は「ペアーズ」「Yahoo!」「マッチ」は不向きです。結婚の場合は結婚相談所マダカナにぜひ(笑)。

今回1年以上ぶりの更新した理由ですが、私が唯一有料メルマガを取っている永江一石さんのブログをぜひ読んでいただきたいからです。タイトル名は『ちょっとモテたい男子へ本当に余計なアドバイスするから。』

こちらからごらんいただけます。
https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=36779

本島にこの通りだと思います。ただ1つ付け加えさせてください。

時間にルーズな男性はアウトです。女性が時間を守らなかったとしても女性にモテたいあなたは時間厳守です!

以上です。2017年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。

間 大輔

 - 彼女 作り方 , , ,