遠距離恋愛のカップルへ朗報です!東京駅でちょっと休める個室を発見!

   

東京駅近くの仮眠

前から「遠距離恋愛のカップルのためにちょっと休憩できるスペースが東京駅にあれば良いなぁ」と思っていました。

そうしたら・・・ありました(笑)

日曜日の18:00~21:00の新幹線ホームに行ってみてください。別れを惜しむ遠距離恋愛のカップルが多いこと。傍から見ると「青春だな~」ですが、当人たちは大問題です。

新幹線は乗り遅れるわけには行きませんから、出発時間の1時間も前に東京駅に来るそうです。

でも、やることないですよね。特にこれから寒くなる時期です。1か月に1~2度しか会えないカップルには周りの目を気にしなくて済むスペースは大歓迎なはずです。(私なら欲しい!!)

そこでこちらです。MOND

と、いうことで視察してきました。

場所は八重洲中央口から徒歩3分もしません。目印はスターバックスコーヒー 八重洲さくら通り店です。その隣のビルの入口がこの写真です。

4階にでエレベーターを降りてすぐ目の前がMONDです。

こちら60分3,000円から利用できるそうで、カップルや一人で仮眠することもOKな格安な休憩スペースです。私は90分3,500円を利用させてもらいました。

東京駅近くの仮眠

部屋はこのようになっていて狭いですが案外きれいでした。フロントのお兄ちゃんの対応もGOOD!新幹線の出発時間まで仮眠するには最高ですね。私が利用した部屋はシャワールームと簡易式ベッドしかないものでしたが十分でしょう。

遠距離恋愛のカップルだけではなく、ビジネスマンが仮眠をとるにもお勧めなスペースではないでしょうか。東京駅近くで個室スペースをお探しな人にはぜひ!!

 - 女性を口説くヒント , ,