「そんなあなただからこそ彼女ができる!!」という衝撃の事実

   

データマッチングで婚活やパートナー探しをする男性にはぜひ知っておいて欲しいことがあります。『誠実』『笑顔』を取り入れたご自身のプロフィール写真をご用意することが必勝法です。

 

結婚相談所の中立な立場だから知り得た事実

 

結婚相談所をはじめて数カ月が経過しました。管理者という立場より男女の婚活を中立な立場からウオッチしています。そこで感じた「彼女ができる男はどんな男性?」についてレポートしたいと思います。

 

基本的に積極的な男性はモテます。これは疑いもない事実です。「だからあなたも積極的になりましょうね」というのは簡単ですが、積極的とは、その人の性格にもよるので簡単に変えることはできません。そこで『明日からできる!誰でも女性から支持を得ることが出来るコツ』をお教えします。

 

女性から声がかかる男性の特徴

 

いろんな素敵な女性からちょいちょい声がかかる男性と全くかからない男性がいます。なぜでしょう。実は僕(男性目線の意味)は声がかからない男性の方が魅力的に思うのです。が、不思議と声がかかるのは僕から見て「ちょっと柔な感じの男性」でした。

 

ちなみに僕が感じた上記の話は当社にご入会された40歳前後の男性10名からのことです。決して1人2人の話しではありません。サンプル数として少ないかも知れませんが、あまりにも違いがあるので「こんな考えもあり」と思っていただければ幸いです。

 

僕は不思議に思い「ちょっと柔な感じの男性」にお見合いを申し込む数名の女性に訊いてみました。「どうしてSさんにお見合いを申し込みされたのですか?」とそこで返ってきた答えが冒頭にあげたものです。

 

「誠実そうだから」「笑顔が優しそうだから」「頼りがいがありそうだから」等などです。僕から見れば他の会員さんの方がよほど「頼りがい」を感じますが女性視点は違うようです。

 

『笑顔』といいましても決してモデルやアイドルみたいなキラキラの笑顔ではありません。守秘義務のあるので写真をココに掲載できないのが辛いところですが特徴もない笑顔です(笑)ただ言えることは「誠実なイメージ」がある「優しそうな笑顔」です。

 

まとめ

 

男性会員さんにプロフィールの写真を求めるとほとんどの方が女性視点を無視した写真を持ってきます。あれほどアドバイスしたにも関わらずです。女性視点は「誠実そう」「優しそう」が伝わる写真です。決して「仕事ができそう」「男らしい」などは期待していません。

 

このあたりの男女差を知り婚活すると素敵なパートナーができ易いと思いますよ。

 

なお、下記のメルマガに登録すると「7日間で素敵な女性と出会える方法」につながるURLとパスワードを自動返信させてもらっております。その後、僕からのメルマガが毎朝届く仕掛けになっております。約1年間毎朝続けており、内容に四苦八苦しておりますが、現在では実際の大手結婚相談所のデータベースより選りすぐりの女性情報を掲載しています。登録は無料です。解除は簡単にできます。ご興味のある方は気楽にご登録ください。いいご縁につながれば幸いです。

無料メール登録

 - 彼女 出来ない , ,