女性はプラス思考の男性が好き!究極のプラス思考を手に入れろ

   

 

「できない理由を先にあげていませんか?」という内容のブログを書きます。恋愛市場において『マインド』が大切なのは言うに及ばず。マインドがマイナスな男性に惹かれる女性はいません

当り前ですね。彼女ができるマインドの作り方を考えてみましょう。

 

脳ミソは馬鹿なんです

女性はプラス思考の男性が好き!究極のプラス思考を手に入れろ

 

恋愛とは違うシーンで面白い話を聞きました。

 

シェアします。最初に言っておきますと、恋愛もビジネスも人生の中のワンシーンです。ですから、ビジネス面で活かせることは恋愛面にも活かせると僕は信じています。

 

さて、ある企業の研修にお邪魔しました。その業界では超有名なリーダーであるM氏が発した言葉が記憶に残ったのでヒントになれば幸いです。

 

 『私のところに来る相談で最も多いのが「○○がないから、○○できない」です。この短いフレーズの中に「ない」が2つも入っている。例えば「時間がないから、宿題ができない」「アポが取れないから、商談ができない」など。

 私は「脳ミソは馬鹿だ」と思っているので「ない」「ない」と立て続けに聞かされたらあ脳ミソも「できない」に洗脳されてしまうと思っています。だから口癖は大事なんですね。「時間がないから、工夫をしよう」「アポが取れないから、アポを取るよう頑張ろう」と「ない」から前向きな発言をするだけであなたの成果や人生は大きく変わります』

 

このような内容でした。これを読んで何か彼女を欲しいあなたへのヒントになりしたか?

 

根気がなければ恋愛に勝てない

女性はプラス思考の男性が好き!究極のプラス思考を手に入れろ

 

上記はビジネスについて、特に営業マンのマインドについての話でした。が、恋愛市場でも同じことが言えます。

 

『婚活』や『マッチングサイト』の出会いも根気が必要です。スタートしてすぐに理想の相手に巡り合えれば良いのですが、そんなケースは稀です。女性から男性に声がかかるのはよほどの条件を兼ね備えている男性しかありません。また、男性側から声を掛けても良い返事がもらえるとは限りません。

 

運命的な出会いを否定はしませんが、とにかく根気が必要です。逆に言えば根気さえあれば必ずパートナーは見つかると断言できます。

 

 

 

馬鹿な脳ミソを手なづけろ

女性はプラス思考の男性が好き!究極のプラス思考を手に入れろ

 

なので、このブログでお伝えしたいことはたった一つです。『口癖から直してみませんか?』です。

 

「俺は出会いがないから、彼女ができない」

「俺は学歴がないから、彼女ができない」

「派遣社員の俺だから、彼女は出来るわけがない」

「出会いの場に参加しても話題がないから、親しくなれない」

 

から

 

「出会いがないから、どうやって作ろうか」

「学歴がないけど、俺には手に職がある」

「派遣社員はマイナスだけれど、その分時間を共有できる」

「出会いの場に参加して、自分を試そう」

 

など、考えようはいくらでも有り、自由です。

 

M氏は「脳ミソは馬鹿だ」と仰っていました。もし本当にそうなら、プラスの言葉で自分の脳ミソを手なづけてしまえば、プラス思考の出来上がりになります。さぁ言葉から変えてみよう。

 

以上です。彼女作りのヒントになれば幸いです。なお、メルマガを毎朝6時に発行しています。「彼女作りのヒント」になればと思い発行していますが脱線もシバシバ。温かい目でも見守っていただき、あなたとの懸け橋になれば幸いです。もちろん無料です。ご興味ある人は下記からどうぞ。誤字脱字はご容赦ください。

 

 

無料メール登録

 

 

 - 彼女 いない歴 ,