これから彼女を作るならこの3冊を抑えておこう!

      2016/05/01

 

GW真っ只中です。新緑が美しいこれからの季節に素敵な彼女とデートは最高です。どこへ行っても絵になります。昼間でも夜でも。

 

どうです?絶対に彼女が欲しいですよね?ここで自分自身にコミットしてください。「俺は彼女を絶対に作るぞ!」と。そして変はなプライドや言い訳は卒業して彼女を作ることを楽しんでくださいね。

 

今日はタイトルにも書きました。恋愛だけに限らず、人生を満喫するためにお薦めする本を3つご紹介します。これは間大輔の秘密兵器です。

 

影響力の武器

これから彼女を作るならこの3冊を抑えておこう!

 

 

影響力の武器

 

名著中の名著です。この本を読んで「恋人を作ろうぜ!」と言っていることに対して批判の声が上がる心配をしなくてはいけないほどの良書!!もちろん彼女云々ではなく人生のあらゆるシーンで活用できるノウハウがテンコ盛りです。

 

6つのカテゴリーに分かれておりまして。「返報性の法則」「一貫性の法則」「社会省名の法則」「好意の法則」「権威の法則」「希少性の法則」です。どれも今すぐ使える法則ですから枕元に置いても損はありません!

 

分厚い本なので読了するまで時間を要しますが、数年かけて読むつもりでお手元においてください。僕もこれまで2回読了しましたが3回目4回目と続けます。何回読んでも新しい発見がありますね。人間の本質に触れられます。

 

 

予想通り不合理

これから彼女を作るならこの3冊を抑えておこう!

 

予想通り不合理

 

僕が大好きな心理学と行動経済学の権威であるダン・アリエリー教授の名著です。すでに読んだ方はいると思いますが、まだの人はぜひ目を通していただきたいです。

 

ダン・アリエリー教授の内容はしっかり実験をしてその結果に基づいたものばかりです。実証済みの話ですから読んでいてわかりやすい。

 

こちらも彼女を作るためだけには勿体ない内容ですが、心理学と行動学をさ~っと知っておけば恋愛の駆け引きにも有効に作用します。マジでお薦めです。

 

 

彼女を作るためのネット活用術 

これから彼女を作るならこの3冊を抑えておこう!

 

彼女を作るためのネット活用術

 

これはどうでもいいです僕が書いたkindle版の電子書籍です。インターネットで女性を見つけて出会うまでの流れや注意点を書き上げました。ご購入いただければありがたいのですが印税はほとんどありません。でも読んでいただいた方はメールいただければ直接ご質問にお答えいたします!

 

他にもたくさんあります。女性を口説くなら本を読め!と思っている僕ですから3冊に絞るのは悩みました。が、3冊目はともかく上の2冊は人生に効きます。ご参考になれば幸いです。

 

 

無料メール登録

 

 

 

 

 

 

 - 彼女 作り方 , , ,