モテる男子はフットワークが軽い。すぐやる人だ!

   

 

彼女が欲しいすべての人に恋愛を楽しんでもらいたい。の想いからこのサイトを続けていますが、彼女作りの1番の必勝法をお伝えしましょう。

 

やっちゃえよ!              

モテる男子はフットワークが軽い。すぐやる人だ!

 

『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』という本があります。

 

僕、じっくり読んだわけではありません。が、恋愛もビジネスも結局はこの一言につきるように思います。

 

あ~だこ~だと考える人、そしてやれない人、やらない人がいると思えば、瞬時の判断で行動を起こせる人もいます。この差は何か?など僕にはわかりません。が、間違いなく言えることは「すぐやる人のほうが確かに成功している」という事実です。

 

だったら、やっちゃった方がよくありませんか?どうせ考えたところでその考え通り行くとは限りませんからね。考える時間があればやってみること!

 

プライドを捨てちゃえよ

モテる男子はフットワークが軽い。すぐやる人だ!

 

数か月前ホリエモンの講演を聞いた時に「変なプライドなんか捨てちゃえよ。」と言っていました。変なプライドがあり動けないならそんなプライドを捨てちゃえよ!ということなんでしょうが「なるほどな~~」と思いました。

 

僕を含めて世の中には変なプライドがあるばかりにチャンスを逃していることが結構あると思うんですよね。プライドさえなければ逃さずに済んだプライドもきっとあるハズです。

 

例えば、男性から女性を誘おうと教えても「僕は女性から声がかかるのを待ちます」と言って頑なに動かない人がいます。今まで女性から声がかからなかったのに未来にかかる可能性ってどのくらいあるのか・・・ほとんど0でしょうと思う。なのに「男性から女性に声をかけるものではない」と思い込んで進めないでいるケース。勿体ないですよね?彼は国立大の優秀なビジネスパーソンなのに損をしています。

 

その思い込みを解くのは至難の業です。しかし、それが解ければ直ぐに彼女はできるのにな~と思う。これはあなたにもきっと当てはまる話です。

 

 

すぐやっちゃおう!

モテる男子はフットワークが軽い。すぐやる人だ!

 

まぁ能書きを書きましたが、シェアした本のタイトルにあるように「すぐやる人」がお得なのは間違いありません。仮にその判断が間違いであっても「すぐやる人」は必ずどこかで成功を掴みます。

 

さぁ、やっちゃってください!まずは身近にできることでネットの出会いを勝ち取ろう!下記のバナーからメルマガ登録をしていただければ、ノウハウにつながるパスワードを発行しています。どうぞ!!

 

結局、フットワークが軽い男性がモテます。

 

 

 

 

 

 - 彼女 作り方 ,