婚活にお金を掛けないで良い彼女を見つけることは可能か

   

 婚活するには費用が掛かるのが当たり前な時代になってきました。もちろん、フツーに出会って恋愛して結婚となればお金は掛かりませんが、それが難しい世の中になってきたことも事実です。そこで僕はインターネット活用を提案したい。

 

お金を掛けただけハードルがあがってしまう

婚活にお金を掛けないで良い彼女を見つけることは可能か

 

 面白い記事を見つけましたのでシェアします。

 

合コンより結婚相談所の方が費用対効果がいい!? 婚活費用の相場って?

 

 婚活の相場ってどの程度が妥当なんでしょうね。難しいですね。本気度や相手に求めるハードルによってマチマチでしょう。正解はありません。

 ちょっと相場と関係ない話ですが、結婚相談所を最後の砦と考えて、入会すれば誰かは見つかるだろうと考えているとしたら・・・そりゃ大きな間違いでっせ。

 実は、お金を掛けるほど相手に求めるハードルがあがり、妥協ができなくなります。その結果、パートナーが見つからずに退会してしまうケースは後を絶ちません。特に女性にこの傾向が強いんですって(聞いた話です)

 男性としてはしっかりとした戦略を持たないとなかなかいい人は見つからない。金を払えば当然彼女が見つかる・・・なんて思っていたら大きな間違いですから(念押し)

 

男性に有利な方法はなに?

婚活にお金を掛けないで良い彼女を見つけることは可能か
 

 女性が求めるパートナーの条件3種の神器「身長170」「大卒」「年収500万円以上」これをクリアーしている男性、または、何かが飛びぬけている要素がある男性は簡単に相手が見つかるようです。

 例えば「年収が2000万円あります」といえば150センチや中卒だって相手が即見つかりますよ。その方が女性に求めるハードルが低ければね。

 でも、実際はこれが無いから困っているわけで・・・。ですよね?

 そうすると、まずは自分に合うパートナー選びのスタイルを決めることが肝要です。そこで注目したいのがリスクも少ないインターネットのマッチングサイト。

 

マッチングサイトの正しい戦略とは

婚活にお金を掛けないで良い彼女を見つけることは可能か

 

 何がいいのかって、女性が気楽に男性を探している点です。結婚を意識しているわけじゃないからハードルが極めて低い。これは男性にけっこう有利です。コスト的観点からも、大金を掛けて空振りになるよりはお財布的に優しいし(笑)

 ただマッチングサイトにはマッチングサイトなりの必勝の挑み方ってのがあります。ただ参加すれば相手が見つかるのか?彼女が見つかるのか?といえばそれも大きな間違いです。そこには戦略がある。

 えっと突然ですがここで『マッチングサイトの正しい戦略』を放談方式で実施したいと思います。

 

2月7日(日)午後 都内某所を予定しております。

ご興味があるかたは下記にお問い合わせください。

僕が対応しております。info@kudoku.jpまで。

 

無料メール登録

 

 

 - 彼女 出会い ,