ネットで彼女ができない人とできる人の差はなに?

   

 

 インターネットを使って彼女をつくろうと思うときに、『どういう女性なら自分の彼女になってくれそうか』という視点に立つことは大事です。

プロフィールを疎かにするなんて・・・どういう気?

ネットで彼女ができない人とできる人の差はなに?

 

 何を言いたいかというと『プロフィール』の重要性を今回は強く訴えたい。

 僕はインターネットのマッチングサイトを有効に使うことをお薦めしていますが、男性の特徴としてプロフィールを片手間に、適当に、いい加減につくってしまう人がとても多い。これを大問題と思っています。

 「そんなものが大事なのか?」と思うかもしれません。が、マッチングサイトでは全く相手のことがわかりません。だから、プロフィールが全てといってもいいくらい重要なんです。

 どんな素敵な男性でもインターネットの向こう側(女性)にそれが伝わらなければ無意味です。出会いまで発展しないんです。出会いまで発展しなければ彼女は絶対に出来ません。あなたのアピールの場ですから魅力的なプロフィールを作成することはmastです。

 必須項目だけ入力してそれ以外は『不問』なんてありますが・・・どんなつもり??と聞いてみたい。自分が女性に選ばれるという意識を強く持つべきでしょう。そう、貴方が選ぶのではなく、貴方が選ばれると思ったほうが良いですよ。

 

女性視点に立って振り返ること

ネットで彼女ができない人とできる人の差はなに?

 

 のっけからこんなことを言うと難しく思うかもしれません。詳しくは企業秘密なんですが(笑)結局は女性視点に立ってみることがとっても大事なんですよ。もっと言ってしまえば、どういう女性をターゲットにしたいのかを明確にすると書きようも変わってきます。

 例えば、インドア派の女性とアウトドア派の女性に向けるメッセージは全く違うでしょう。自分と近い趣味の女性を求めるのなら、それを感じさせる文章を書かなければいけませんね。

 当たり前なんだけど、そういうのって大事です。

 

仮説がとっても大事やねん

ネットで彼女ができない人とできる人の差はなに?

 

 実際に男性が女性視点に立つことは難しいと思います。だから、ここは仮説をたてて検証するしかありません。「たぶん、女性ってこういう言葉に弱いんじゃないか?」とか「こういう書き方をすれば見易くていいよね」とか「俺は今までこんなことを書いていたけれど、言い回しを変えよう」など気付きが絶対に出てきます。

 その繰り返しで良いプロフィールが出来上がります。あなたのつくったプロフィールでどんな女性が振り向いてくれるのかをイメージしながらつくってみると良いですよ。

 

無料メール登録

 - 彼女 出来ない , , ,