アラフォー(40代)男性にはアラフォー女性を狙ってほしい

      2016/01/26

「アラフォー(40代)になっちゃったし、彼女と言ってもこの年齢じゃなかなか難しいよなぁ・・・」なんて思っているあなたに、無理ではありませんよ。というご提案。

40代の女性を狙え!

男のための恋愛プロデューサー 間大輔

 

 

 結論から言います。狙う女性次第で可能性は変動します。例えば、「20代~30代の女性を狙いたい」というのなら、その男性に何か特別なものがないと厳しいのが現実です。年収が1000万円いるとか、職業が医者・弁護士や会社の経営者であるとか。または、ずば抜けて容姿が良かったり、超資産家だったりすると十分に可能性はありでしょう。しかし、そういう特別なものがなければ現実問題として難しい。そこはレッドオーシャン。誰もが狙う海だからです(笑)

 でも、あなたが40代の女性を狙うなら話は別です。そこはブルーオーシャン!

 

40代の女性は輝いている!

男のための恋愛プロデューサー 間大輔

 

 

 僕自身が45歳になった今だからこそ思うのかもしれませんが、今の40代女性はとても魅力的な女性が多いと感じます。

 男女雇用機会均等法が85年に制定し、翌86年より施行されました。これにより女性の社会進出が増加してきたのがちょうど今の40代です。彼女たちは、家庭に閉じこもるより、外出を好む傾向が強く、世間の荒波にさらされ社会経験も豊富です。自分の見せ方を知っていてとにかく輝きを放っている世代です。

 どうですか?めちゃくちゃ魅力的でしょ。十分選択肢に入れていいのではないでしょうか?先日もある40代男性に40代女性を紹介しようとすると「いや・・・・間さん。30歳前後が良いんです」という不届き者がいました(笑)僕に言わされば、食わず嫌いもいいところですよ。自分だって40代のくせして(笑)

 

視点を変えてブルーオーシャンへ

男のための恋愛プロデューサー 間大輔

 

 そういうわけで、ぜひ40代男性には同世代の40代女性にアタックしていただきたい。40代女性を口説けない男性は20代~30代の女性を口説けるわけがないでしょう。「俺はキャバクラ嬢にモテるから」ってあなた・・・それ営業ですから(笑)

 僕が出会ってきた40代女性に、起業家、会社経営者、CA、元モデル、綺麗な女性はたくさんいました。さらに、彼女たちは働いていますので収入もあります。場合によっては男性より収入が高い女性もいます。(女性に「ご馳走してもらえ」という話しではありません。)そんな容姿端麗で収入もしっかりしている同世代女性がいることをお忘れないようお願いします。

 最後に、僕の主張は「40代の女性だから口説きやすい」と言いたいわけではありません。しかし、ライバルが圧倒的に少ないブルーオーシャンで戦うことはあなたにとって有利です。

 アラフォー(40代)になっちゃった男性にこそ、アラフォー女性を狙って欲しい。

 

無料メール登録

 

 

 

 

 - 彼女 欲しい 40代 , , ,