「女性との出会いがない」なんてどう考えても有り得ない

      2016/01/25

彼女

 「女性がいない職場だから出会いはありません」「家と会社の往復で出会いがありません」なんて寝ぼけた相談が偶にあります。本気でそれ仰ってますか?と思いながらもクライアントさんには『出会いの鉄板の手段』を責任もって伝えています。

30代の未婚者598万人、40代の未婚者236万人

彼女をつくる恋愛プロデューサー 間大輔

 「未婚率」とGoogleで検索してみるといくつかデータが出てきます。そのなかで30代40代の未婚者が598万人と236万人とありました(出展:平成17年国勢調査)

 

 平成28年の今では、もっと増えていると想像がつきますね。男女比は大雑把に1対1ですから、上の数字の約半分は女性であると察します。

 

 つまり、日本では30代の女性300万人と40代の女性120万人が未婚です。もちろんこの中には、恋人がいる人や結婚・恋人不要と考えている女性もいるでしょう。でもこれだけ多くの未婚女性がいるのだから「出会いがない」なんてあり得ないということを知ってください。

 

世の中やる奴かやらない奴か

彼女をつくる恋愛プロデューサー 間大輔

 それでも「俺には出会いがない」と思うのなら、それはあなた自身の何かが間違っています。だって今の時代出会いが欲しいのなら幾らでもありますもん。

 例えば、週末になれば合コン街コンは至る場所でやっているから参加してみる。インターネットを見れば各種イベントは毎日どこかでやっているから出席してみる。マッチングサイトに登録すれば出会いを求めている女性が大勢いるので登録してコンタクトを取ってみる。

 ね!これだけでも何通りか出会う方法はあるでしょう?要するに、矢沢永吉が言うように「世の中やる奴とやらない奴」の差。男だったらやるしかないでしょう。

 

出会いがない男性にたった1つ必要なこと

彼女をつくる恋愛プロデューサー 間大輔

 基本的に人間は誰しも寂しがり屋なんですよ。弱い生き物だから誰かとつるみたいんです。未婚率で言えば、大半はいつかは結婚したいと思っています。男性は女性を欲するし、女性は男性を欲します。だからチャンスは無限にあるといえます。

 「出会いがない」なんてありえないんですよ。ただ単に行動を起こしていないだけなんです。行動する場所は上記の通りたくさんあるんです。あなたに必要な事はたった1つなんです。それは『決めること』です。

 そう。決めちゃえばあとはやるしかないですもんね。やると決めてやらないなんてあり得ないでしょ?やると決めてやらなかったら彼女なんて口説けませんよ。女性はそういう部分は敏感ですからね。

 さぁ、決めてください。今年こそは。いや、春までには行動することを。

 

 

 

 

 - 彼女 出会い , , , ,