彼女をつくる男性専門恋愛プロデューサーとは何だ?

      2016/01/16

「男性専門の恋愛プロデューサーなんて聞いたことがない」とよく言われます。「いったい何をやっている??」の疑問にお答えします。 魔法のテクニック  

出会い×コミュニケーション×人間力

by恋愛プロデューサー 間大輔 公式サイト

  プロデュースですから大きな使命は、クライアントが『素敵な恋愛を成就する』を形にすることが主な内容です。 男性目線で考えると、恋愛は彼女(相手)がいてこそ成り立つものです。だから誰でもすぐに100%彼女が出来ることは有り得ません。 出会いは、いつ訪れるか誰にもわかりません。好きになる、惚れる、愛することは自分自身であってもコントロールが利かないこともあり、恋人を作る行為は奥が深いものです。 しかし、そんな状況でも、彼女をつくる確率を高めることは可能です。下記の公式は僕が考えた独自なものですが、この3つの要素を高めると可能性はあがります。  

出会い×コミュニケーション×人間力

 

簡単に説明すると『出会い』は文字通り女性との出会いを指します。これがないと何も始まりません。でも、出会いがあれば良いのか? ダメですね。女性や彼女を楽しませる『コミュニケーション』が求められます。 最後の要素が『人間力』です。女性を惹きつけるだけの何かがないとタダの面白い男で終わってしまう。 注目点は、公式は掛け算ということです。 どれかの要素が『0』ならば結果も0になる。1つだけ突出してもいけません。どの要素も少しづつ磨いていかないとダメなのです。 そうすれば掛け算ですから効果はてきめんです。恐ろしいほど女性にモテるようになる。これホント! しかし、ここで大きな関門が・・・ まだ?

男性は結果を焦る

by 恋愛プロデューサー 間大輔 公式サイト

僕のクライアントは男性です。その男性には「直ぐに結果を求めたがる」という性質があります。(僕も男なのでよくわかります) 直ぐに彼女が出来ないとやる気を失くしてしまう。ここで重要なのは『やる気』です。 「『やる気』を保つにはモチベーションが大事だ」 という意見がある一方で、 「『やる気』は気分で変わるもの」 という説もあります。 人間の気分はコロコロと変わるものだから、やる気もコロコロ変わる。直ぐに彼女ができなければ、彼女をつくろうとする『やる気』も失せてしまう。こここそが大きなポイントです。 じゃなければ、世にこれだけある恋愛指南書を読めば誰にでも彼女はできると思うのです。それでも、そうなってないということは、スキルやノウハウに問題があるのではなくて、行動を起こせない原因。つまりやる気が失せる原因が在るはずです。 この『やる気が失せる』ことを如何に防ぐかが僕の一番の責務です。彼女をつくることは僕の言った通りやれば必ずできます。やる気が失せないような高いマインドを送り続けること。 それが恋愛プロデューサー間大輔の役目です。

 - 女性を口説くヒント, 彼女 作り方 ,