恋愛の【勝ぐせ】をつけるという考え方のススメ

      2016/01/16

男性専門恋愛プロデューサーの間大輔です。

恋愛から遠ざかっている男性に共通して感じることがあります。それは、女性に対して自信を失っているということ。

確かに、そりゃ無理もありません。しかし、いったんこうなると悪循環が始まり抜け出すことは困難になってしまいます。

では、どうすれば良いのか?男性専門恋愛プロデューサーをうたっている僕の考えを書いてみます。

勝ち癖男女
 

小さな成功体験しかないのでは?

by男性専門!恋愛プロデューサー 間大輔 公式サイト

はっきりしていることは、テクニックやノウハウを学ぶよりも、自信を持つことが彼女を作るための近道だということです。

では、どうすれば自信を持つことができるのか?

結論は『小さな成功体験を積み上げ』ていくしか方法はありません。

魔法的な方法論ではないのでガッカリする男性もいるかもしれません。しかし、これが世の中にある唯一無二の方法です。

これで決まりだ!
 

間大輔流の自信のつけ方

by男性専門!恋愛プロデューサー 間大輔 公式サイト

ここから具体的な話に移ります。

僕は『Webを駆使して出会いを勝ち取りましょう!』と提唱しています。(これの理由は後日触れます)

ここでクライアントの例をあげますと、最初から、ハードルが高そうな女性をターゲットにする傾向があります。男としてその気持ちは痛いほどわかります。

が・・・ハードルが高いとクライアントの撃沈する可能性が高まります。

(ハードルが高いという意味は、40代の男性が20代の女性をターゲットに設定する。または、容姿的に美しく競争が激しそうな女性をターゲットに設定すること)

これだと自信を失うばかりで何の得にもなりません。

そこで、ターゲットのハードルを下げ、撃沈を回避し、自信を高める作戦に切り替えます。(ハードルを下げる意味は人それぞれです)

この様にゴールを達成しやすく設定することはもの凄く大事です。これは決して彼女を作ることばかりではなくて、何事にも通じるのではないかな~。と思います。

さて、こうして小さな成功体験を積み上げていくと・・・気がつけば大きな自信を持つことになります。

だからこそ、信念を持って、僕はクライアントに【達成しやすいゴール設定】を科しています。

これが間大輔流の対女性の自信のつけ方です。効果は絶大ですよ!

 - お知らせ , , ,