真面目だけじゃ面白くない!恋愛テキトー主義のススメ

      2016/01/16

彼女を欲しいなぁと思うあなたへ!

これ、無理もありません。男性はどうしても「魚の釣り方」ではなくて「魚」そのものを求めたくなります。僕も男ですから理解できます(笑

ただ・・・。

魚は食べちゃったらそこで終わりです。釣り方を知っていれば、また新たな魚を釣ることが出来ますよ!

素敵な女性
 

恋愛テキトー主義のススメ

by恋愛プロデューサー 間大輔 公式サイト

当たり前ですが、世の中には女性にモテる男性がいます。そして、女性をきらしたことがない男性もいますし、いつでも簡単に彼女を作ることができる男性もいます。

一方で、今まで女性と付き合ったことがないとおっしゃる男性もいます。

良い悪いの問題ではありませんが、この差は何なんでしょうね?もちろん答えは1つではありません。

彼女ができない原因は、小さいものから大きいものまで多岐にわたります。また人により原因もそれぞれだから一概には言えません。

僕は毎週悩める男性と会い、心の声を聞くうちに、1つのある結論に達し、仮説をたてました。

なかなか彼女が出来ない。または、踏み切れない男性に共通していることは『恋愛に関して完璧主義者』を目指してしまう点です。

自分が求める理想な女性は簡単には現れませんし、そもそも「理想な女性ってどんな人?」と聞けば曖昧な答えしか返ってこない現状があります。そんな状態で完璧を求めても・・・恋愛できるわけがありませんよね?

そこで、僕のお勧めは『恋愛テキトー主義』です。

この主義、かなりの特効薬です。これで彼女ができないと嘆く世の中の男性は半減するでしょう(笑

モテる男は違う!
 

8合目に到達したも同然

by 恋愛プロデューサー 間大輔 公式サイト

あなたが恋愛テキトー主義にさえなっていただければゴールは間近です。これだけで8合目に到達したも同然です。

僕は仕事柄、いろんなタイプの女性と話す機会があります。どの女性に話をしても概ね僕の『方法』と『理論』は彼女を作るためには有効だと言われます。また、実際にしっかり取り組んだ男性は素敵な女性のパートナーを手にしています。

あとは、あなたが『恋愛テキトー主義』にさえなってもらえたら、むしろ彼女ができないほうが難しい。

今まで男性向けの、恋愛寺子屋的な存在はありませんでした。でも、僕はそこを目指します。ひとりで悩まないで下さいね。

あなたに『釣り方』をしっかり伝えます!釣り方って表現も悪いですけど(笑

 - お知らせ , , ,