恋愛経験ナシの40代独身男性が女性と会うときに気をつける4つ

      2016/02/15

年齢に関係なく恋愛はできると確信しています。恋愛経験がなければ今から始めればいいのです!!そこには年齢は一切関係ありません。私が40代ということもあり、特に同年代の仲間達にはぜひ頑張っていただきたくエールを送りたいです。そこで私が考える40代独身男性が女性と会うときの注意点4つをあげてみます。ご参考にしていただけると幸いです。 1、 事前準備をしない 2、 第一印象を軽んじている 3、 話しすぎいる 4、 女性と対立する 以上です。どうですか?まさか思い当たる項目があるなら・・・要注意です。対策をたてましょう!

  • 無料レポート

事前準備ナシで女性に会っていないか?

by彼女をつくる恋活専門学校

出たとこ勝負や場当たり的な対応をするのはNGです。40代ともなれば社会的にも人生的にも経験が豊富ですから「ケースバイケース・臨機応変に対応できる」と思っているとそれが大きな落とし穴になります。「シナリオ」を持たずに「とりあえず」という態度では彼女へ熱意が伝わらず進展は難しくなります。 準備をしない たとえシナリオ通りいかなくても仮説をたてて検証することでモテる男へ一段一段ステップアップできます。

第一印象の重要さを軽んじて女性に会っていないか?

by彼女をつくる恋活専門学校

不潔感や不健康な印象は百害あって一利なしです。1度与えた悪いイメージを覆すのは並大抵ではありません。そもそも出会うときは0からのスタートです。そこへワザワザ悪い印象を与えてマイナスのスタートにしてしまうことは絶対に避けたいことです。2回目の約束を取り付けることは不可能になってしまいます。 ありえない ご承知だと思いつつあえて書きますが、ブランド品など一切不要です。清潔感があり相手の彼女が不快に思わない配慮さえあればOKです。

自分ばかりが話をしていませんか?

by彼女をつくる恋活専門学校

特に初対面で、男性のしゃべる時間が多いことはNGです。デートでは聞き役に徹して女性の潜在的な悩みを引き出し、その事実と感情を理解・尊重するのが、男性の最も重要な役割だと思います。 男性が聞き役 頷いたり質問することで信頼関係が構築されます。信頼関係が整う前に自分の話をしても空振りになります。

嘘のような本当の話。女性と対立していないか?

by彼女をつくる恋活専門学校

どんな状況でも男性が感情的な対応や不遜な態度をとることはナシです。女性を無理に説得しようとしたり、論破することのメリットは全くありません。どんなときも理性的であることが信頼に繋がります。 論破する男性

まとめ

by彼女をつくる恋活専門学校

●事前準備をしない ●第一印象を軽んじている ●話しすぎいる ●女性と対立する ●40代男性頑張れ!!

ワクワクした人生を送ろう!

by彼女をつくる恋活専門学校

何気ない平凡な人生を送っていませんか?一生彼女が出来ないかもしれないと思っていませんか? 本気で彼女をつくってワクワクした人生を送りましょうよ!そんなお手伝いをさせてもらっています。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 欲しい 40代