本気で彼女が欲しいなら1ヶ月間思い切ってみないか!

      2016/03/12

事業を行うには事業計画書があります。 家を作るには設計図があります。 企画を通すときでも企画書があります。 当たり前の話です。

でも、彼女を作るときには計画書がない・・・。 行き当たりばったりの偶然に身をゆだねないで「彼女を欲しい夢を実現する計画書」を作ってみてはいかがでしょうか。 そんな話を考えてみます。

驚く女性

彼女を作るイメージの大切さ

 

実際は「計画書」を練り上げることは必要ないかもしれません。しかし、しっかりイメージを持つことは大切です。 「彼女を欲しい」を漠然としたものから「彼女を作る」へとより具体的なイメージを持つことで、行動が変わります。

 

ハッキリ言ってしまえば、イメージを前向きに持ったからといってウマく事が運ぶわけではありません。しかし、いい流れになったときにイメージがあると流れを掴みやすいと考えています。 これはどんなことでも言えるんじゃないかな・・・。

 

彼女が欲しければ・・の話ですが

 

今年も残すところあと1ヶ月とちょっとです。 ちょうどいい仕切りになるので、「来年こそは!」と仰らずに、年内に彼女を持つイメージをつくってみてはどうでしょうか。 それによって「行動力」に弾みがつくと思います。

 

もちろん、本心より「彼女が欲しい~~~」と思うならの話ですが。

 

以上 ~恋活研究所ブログ【11月17日号】~ 「彼女を作るためのヒント」を日々更新しています。「ご意見」をバシバシいただけると嬉しいです。

 

上を確認の女性
男のための恋活研究所 間 大輔

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 欲しい 40代