女性が1日の終わりに送信すると喜ぶLINE・メールの9パターン

      2018/02/07

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 【10月3日号】 いつもご覧いただき、ありがとうございます。 「彼女を作る」ことに主眼をおいたブログをコツコツ続けています。

1日の終わりにはこんなメールが喜ばれる

彼女欲しい タイトルの記事をネット上に見つけました。一日の終わりに彼女に対して送信すると喜ぶ内容とは、どういうものがあるのでしょうか? インターネットをきっかけとした出会いを推奨している私としてはとても参考になる内容です。まずは一気にあげてみます。そして実際に私がやってきたもので「これは効くでしょう!」という3点をあげてみたいと思います。 1、 「今日もお疲れ様」とねぎらうメール 2、 「じゃあ明日もメールするね」など楽しい時間を約束するメール 3、 「おやすみなさい」とシンプルなメール 4、 「忙しそうだけど、無理するなよ」と気遣うメール 5、 「今日は楽しかった!また遊ぼう」など楽しい1日を振り返るメール 6、 「いろいろ大変だろうけど頑張ろうね」とお互い励ますメール 7、 「いい夢見てね」と快眠を願うメール 8、 「明日の○○を頑張ってね」と女性の明日のイベントを応援するメール 9、 「メールしていたら元気出た!ありがとう」など女性に感謝するメール 以上がありました。

1、今日もお疲れ様!

仕事の後にメールやLINEを送信する際の切り出しに有効です。 「お疲れさま~」「お疲れ様です」「おつかれ~」で会話をスムーズに進めやすくなります。女性にしても「仕事で疲れた日の癒しになる」との意見もあるようで、仕事や勉学を頑張っている女性に送信すると有効です。

2、いい夢を!

「おやすみ~いい夢見てね」と送ることが多々あります。女性の就眠後の幸せを願う感じとこちらの優しさも伝わるようで好評です。 最初は少しキザと思っていましたが、明朝の「おはよう、いい夢見れた?」メールにも繋がるし、絶対に喜ばれますよ。毎日やる必要もないけれど、たまには「いい夢見てね」メールを送ってみて下さい。

3、メールしていたら元気が出たよ!ありがとう

これは有効です。女性の母性本能をくすぐるんですかね?「○○ちゃんとメールのやり取りをしていると疲れが吹き飛ぶよ!」このような内容を送信すると「なんだかすごく嬉しい!」と思うようで、なかにはドキッとする女性もいるようです。 経験上思うに、これをやると、「○○さんには私は必要なのね」のような想いも抱かせることに効果がある気がします。ぜひ使ってください。 上の9項目はどれも有効ですが、自分に合うものを見つけたいですね。それにはどんどん良いと思われている事柄は取り入れてやってみましょう!! 以上 ~次回につづく~

横浜結婚相談所マダカナ

 
 

 - お知らせ , , ,