恋愛の達人を目指す男性に薦めたい意外なサイトがある

      2016/04/23

 

恋愛の達人になりたい男性はいますか!?「は~い!!」と声が聞こえてきそうです。元気ハツラツで素晴らしい!!

 

では、そのために何を学べばいいのか・・・わかりませんよね?今日はBIGヒントをお伝えします。

 

それはビジネス関連のサイトです。

恋愛の達人を目指す男性に薦めたい意外なサイトがある

 

ビジネス関連のサイトは恋愛へ応用ができると常々思っています。僕が頻繁に引用するものに『プレジデントオンライン』『東洋経済オンライン』『読売オンライン』がありますが、どれも凄く有効です。

 

今回も恋愛に超速効性がある効果抜群の手法がありました。早速ご紹介します。

 

商売心理学のプロが伝授。嫌味なく買う気へ誘う秘策

 

同じ内容でも伝え方により結果は変わる!?

恋愛の達人を目指す男性に薦めたい意外なサイトがある

 

極論を言ってしまいますが、伝え方で結果が変わることは誰でもわかっています。そりゃそうですよね~。女性を誘う場合に「暇だから今度会ってやるよ!」と「良い焼き鳥屋を見つけたよ!すごくおいしかったから今度行こう」では結果は違いますよね。

 

こんなことは当たり前ですよね?はい。当たり前です。

 

しかしですよ、世の常と言いましょうか、分かっていることと『出来ている』ことは別です。今回ご紹介した記事に書いてある「人生で成功する85%はコミュニケーション能力で決まる」ことを相手方に伝えたかったとしても、伝え方によっては受け取り方も変わるようです。

 

記事から「在り方はとても大事なんだ」と学ぶことができます。今後女性と接する際はそれらを踏まえた在り方をできると思います。

 

どうですか?凄いですよね!ビジネス関連の記事は(笑)次に・・・これ

 

単純接触効果

恋愛の達人を目指す男性に薦めたい意外なサイトがある

 

良く耳にする単語です。繰り返し接触することで相手からの好感度を高めることが出来るというアレです。

 

この記事には実験をした結果が書いてあります。さらにご丁寧にも4~5回目までは「売るな」と書いてあります。

 

これを女性に対して応用しますとこうなります。

 

コンビニの女性店員が色白でとても可愛いので誘いたい場合の7ステップ(笑

1、単純接触効果を狙うために通う(笑

2、最初の4回目までは特にウケを狙わずに淡々と通う。ただ笑顔を忘れずに

3、5回目あたりで少し喋りかけてみる

4、あなたのことが嫌いじゃなければ笑顔で返事があるはず(こちらは客だし)

5、これを続けると親しみがわいてくる。5回目あたりで「仕事は何時まで?」と聞く

6、それに応じて食事かお茶にでも誘ってみる

7、断られたら食い下がらない。(店員さんを困らせたらダメでしょう)

 

と、こんな感じで単純接触効果という心理学を利用して彼女に近づくことができます。どうですか?ビジネス関連の記事って面白いですよね。

 

ちなみにこれらは彼女との会話のネタにもなりますから、ネタを仕入れる観点でも有効です!!さぁ明日から読もう。ビジネス記事を(笑

 

 

無料メール登録

 

 - 女性を口説くヒント ,