もしかして、彼女ができないと思い込んでいませんか?

      2015/06/22

恋愛支援をしていますと色々な問い合わせをいただきます。最近、多いのが「自分にも本当に彼女はできますか?」です。
 

好きを、形にできること

by彼女をつくる恋活専門学校

では逆に聞きます。

「え?なんでそんな事を聞くんですか?あなたに彼女はできないんですか?勿体ない!」

です。

勿体ないっすよ。だって、出会いはたくさんあるんですよ、勿体ない。
勿体ないっすよ。出会いを求める女性がたくさんいるのに、勿体ない。
勿体ないっすよ。これからは40代50代60代が恋愛市場で活発になるのに、勿体ない。

1つ良い話です。

Facebookでお知り合いになったある女性がいます。(まだお会いしていません)
その方はアメリカに行く機会が多いようで、その際に「アメリカ人に誘われる」ことがあると言っておりました。

僕はその話が気になったので

「日本人とアメリカ人の違いってなに?」と聞いてみると、素晴らしい名言を教えてくれました。それがこれ

「好きを、形にできること」

カップル
 

諦めるな!!絶対に実らせるから

by彼女をつくる恋活専門学校

好きな事だったら遠慮せずにやっちゃえば良いじゃないですか!!周りの目を気にすることはありません。

彼女ができない理由もこのあたりにヒントがあるかも知れません。彼女欲しいなら行動しちゃえばいいじゃないですか!誰に遠慮もいりませんよ。

※実践で培ってきた彼女ができるためのノウハウをメルマガにしています。下部のフォームから登録できます。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 出来ない