TVドラマから読み解く彼女を作るためのヒント

   

 

彼女を作りたいと思う男性には最近のTVドラマは上げ潮かもしれません。香取慎吾さん主演の「家族のカタチ」や中谷美樹さん主演の「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」など結婚・家族をテーマにしていますからね。僕はこういうドラマが流行ることはチャンスだと捉えています。

 

 

今の生活を・・・

TVドラマから読み解く彼女を作るためのヒント

 

え~っと、すみません。今日は時間がないので手短な記事になります。手抜きです(笑)

 

先日、面白い記事を友人からシェアいただきました。これぜひ皆さんに見ていただきたいので僕もシェアします。

 

『婚活をすると結婚願望がなくなるってホント?』

 

ご覧になってくださいました?面白いですよね。結婚願望が低いのは男性ではなく40代の女性なんですって!また、結婚したくない理由のTOP3なども面白いです。

 

まぁ僕に言わせれば結婚しても気楽ですし今の生活は変わりませんけどね・・・・。どうなんでしょう。

 

 

どう読み解くか?

TVドラマから読み解く彼女を作るためのヒント

 

ここからが問題です。こういうデータを見てあなたはどう捉えるか?です。特に僕のサイトの読者さまは男性のはずですから『女性がどう思っているか?』をデータから読み解くことが必要になってきます。

 

例えば男女ともにTOP3にランクインされているのが「今の生活を変えたくないから」です。これ逆に考えれば『今の生活さえ変わらなければ彼氏がいてもいい・結婚してもいい』の裏返しと仮説も立てられますよね。

 

ということは「だまって俺についてこい!!」的な考えよりも「女性は共感してくれる男性を望むのかな??」と思うわけです。古風もありですが現在の風潮が共感なら、長いものに巻かれろよろしくで風潮に合わせたほうが無難です。

 

 

 

 

気張らないで!肩の力抜いて女性に甘えちゃおう

TVドラマから読み解く彼女を作るためのヒント

 

僕のクライアントさん(つまり彼女がいない)の特徴はいくつかありますが、意外と皆さん頑固な男性が多いです。本人が無意識に「男はこうあるべき!」みたいなスタイルですね。男性のみなさんもっと女性に甘えちゃって良いんじゃないですか?僕はそう思います!気張る必要はありませんよ。

 

 

無料メール登録

 

 

 - 彼女 出来ない , ,