これだけしているのに彼女ができないのはなぜ?

   

 

僕は“清潔感を保つ”“挨拶をする”“笑顔で話す”“女性の話に傾聴する”“女性にガツガツしない”などを心掛けていますが、なかなか彼女ができない悩みを持っています。女性から好感を持たれることもないし、僕に魅力は無いのかな?どうしたら彼女ができるようになりますか?

 

の悩みについて。

 

彼女ができない理由はたった2つ

これだけしているのに彼女ができないのはなぜ?

 

彼女ができない理由はたった2つです。それは『出会いがない』か『出会いはあるけど進展しない』のどちらかです。

 

前者なら出会いを作らないといけませんね。出会いの方からやって来ることはまずありません。何もしなければ今のままです。だから行動を起こしましょう!となるわけです。

 

後者なら、ご縁の問題。そしてコミュニケーション不足によるものかもしれません。縁がないのは仕方がないとしても、コミュニケーションの問題の場合は何かしらの手を打たなければなりません。

 

出会いがないなら

これだけしているのに彼女ができないのはなぜ?

 

実は出会いをつくることは難しくありません。ちょっと行動を起こせばOKです。それで出会いを作れることを知ると悩んでいたのが嘘のようになります。

 

出会いに悩んでいる女性はたくさんいるんですよ。だから出会いを求めている女性が集まる場所へ出向けば問題は解決です。

 

合コン、街コン、何かしらのイベント、テレビで有名なカップルが出来やすいお店、インターネットを利用した出会い、結婚相談所など多岐にわたります。これだけあるのだから、出会いは簡単につくれます。「出会いがない」なんてあり得ません。

 

合コン

 

出会っても進展がないなら

これだけしているのに彼女ができないのはなぜ?

 

問題はこちらかもしれません。出会いはあっても交際まで行かないパターン。男女の出会いなのでご縁とタイミングはもちろんあります。ご縁がなければ何をやっても無駄ですよね。

 

でも、コミュニケーション不足でチャンスを逃しているなら話は違います。やりようによっては交際に発展するかもしれません。

 

じゃあコミュニケーション不足とは何だろうか?

 

男女のコミュニケーション

 

 

この図は1つの例ですが、男女のコミュニケーションの違いを意識してデートしましょうね。それだけで結果は大きく違ってきます。

 

まとめです。彼女ができないなら、原因を知ること。出会いがないのか?それとも出会いはあるが進展しないパターンなのか。出会いがなければ出会いを求めていきます。コミュニケーション不足なら、男女の違いを認めつつ女性に喜ばれる接し方を身につけましょう!!

 

無料メール登録

 

 

 

 

 

 - 彼女 出来ない , ,