受け身な男性では益々出会いがなくなる時代がやってきた

   

 恋愛の世界はインターネットの普及により、今まで受け身だった男性はどんどん淘汰されています。「素敵な女性が目の前に現れないかな」みたいなことを思っている男性は本当に一生独り身になってしまいますよ。そこで「YOUやっちゃいなよ!」と背中を押してみましょう!

 

モテる男はモテる。モテない男はずっとモテない

受け身な男性では益々出会いがなくなる時代がやってきた

 

 インターネットはテレビのようなスイッチを入れておけば情報が流れてくるようなメディアではありません。能動的に自分からアプローチしていくメディアです。ということは能動的な男性は女性との出会いをつくる可能性がグーンと上がることを意味しています。

 「世界人口の1%が富の99%を持っている」という話しがありますよね。そこまでじゃないけれど、「恋愛」や「婚活」も似たような側面があります。モテる男性はモテる。モテない男性はモテない。

 モテる理由は十人十色だから、モテる理由を真似することは無意味です。それより、あなたの個性を引き立ててモテるようになるにはどうするかを考えましょう。その第一歩は能動的にインターネットのなかを泳ぐことでかなり近づけます

 

モテなかった男たちに千載一遇なチャンス

受け身な男性では益々出会いがなくなる時代がやってきた

 

 何か特別なことをするわけじゃないんです。一切難しく考えることはありません。「案ずるより産むが易し」という言葉がぴったり来るように、やっちゃったもん勝ちです。

 インターネットは「誰でも」「どこからでも」アクセスできます。ということはモテなかった男性にとっては千載一遇のチャンスになるんですよ。今までなら女性と出会いをつくれる環境にある男性が有利でしたからね。

 ところがYahoo!でもFacebookでもMSNでも出会いをつくるサイトはあります。あとはアクセスするだけです。ちょっとした行動だけで出会いをつくることができんだから、出会いを欲しいと思う男性ならやらない手はありませんよね。

 こんなことすらやらないなら救えません。

 

受け身な姿勢はこれで卒業だ!

受け身な男性では益々出会いがなくなる時代がやってきた

 

 今までは、彼女が欲しければ、女性がいるところへ出向き出会いをつくる必要がありました。でも、これからはちょっと能動的に動くことで出会いを簡単につくれます。

 まゆつば話ではありません。僕は同じやり方で出会いをつくっていますし、教えてきたクライアントさんたち出会いをつくれている真実があります。

 合コン街コンが苦手な人。女性と接点がなく出会いが欲しい人。インターネットの特徴を活かして受け身な男性を卒業しましょうね

無料メール登録

 - 彼女 出会い ,