単純に女性と出会う機会を増やしたい切実なお悩みなYさん

   

 

『単純に女性と出会う機会を増やしたい。仕事関係ではそういうのが難しいので、職場以外できっかけを作りたい。』というお悩みをいただきました。

 

上記は”30代後半、男性、独身、東京都在住、会社員、彼女は2年前位までいましたが別れて今はフリーなYさん”の悩みですが同じような人はたくさんいるでしょう。Yさんへの回答がきっとヒントになると思います。

 

 

出会い方はいくつもある

単純に女性と出会う機会を増やしたい切実なお悩みなYさん

 

Yさんへ 一般的に出会い方は8通りあるといわれています。

 

1、結婚相談所

2、カップリングパーティ

3、合コン

4、街コン

5、習い事・趣味

6、昔ながらのお見合い

7、ナンパ

8、ネットのマッチングサイト・SNS

 

それぞれ長所短所があるのでどれがYさんに合うか見極める必要があります。

 

 

お薦めは8番目

単純に女性と出会う機会を増やしたい切実なお悩みなYさん

 

中でも僕が一番お薦めしているのは8番目です。ネットの出会いは「出会い系」と思われますがそれも一昔前の考え方です。確かにサクラもいますし変わった女性がいるかも知れませんが、それはどの出会い方でもいえることです。

 

もしYさんが「相手の身元がしっかりしているほうがいい」と仰るのなら結婚相談所をお勧めします。「お金はかけたくないし、出会い程度でOK」と仰るのならインターネットのマッチングサイトで十分OKです。手間暇をかければいくらでも出会えますから。

 

その中で以下の3つのサイトは好評ですし僕やクライアントさんたちも結果が出ています。

 

・Yahoo!パートナー

・muchドットコム

・ペアーズ

(ググってくださいね)

 

です。

 

ここに有料登録して活動すれば必ず出会いはあります。お試しで無料版がありますが出会うことはできませんので最初から有料で良いと思われます。

 

 

 

運用で心がける3点

単純に女性と出会う機会を増やしたい切実なお悩みなYさん

 

ここからは運用法をお伝えします。こまごましたことがいくつかありますが大きく3点に絞ります。

 

・プロフィールをしっかり作りこむこと。

・下手な鉄砲も数撃てば当たる方式でメッセージをたくさん送ること。

・女性からLINEのIDやメルアドを教えて来たらサクラと思え。

 

こちらのホームページ上で何度も書いている内容ですので詳しくは解説しませんが、上記の3点さえ気を配れば女性と出会うことができると考えています。

 

特に男性はプロフィールを適当に作ってしまう傾向が強いですので、作りこむだけで他者と大きな差別化もできます。女性の視点で「この人面白そう」「この人と会ってもいいかな」と思われるようなものをトライ&エラーで作りましょう。

 

以上ですが、あなたのヒントになれば幸いです。メルマガでは毎朝6時に「彼女作りのヒント」になることを心掛けた内容を配信しています。脱線するケースもありますがご興味ある人は下記からどうぞ。

 

 

無料メール登録

 - 彼女 出会い , , ,