D・カーネギーに学ぶ6原則!女性に「モテる男」の特徴は?

      2015/05/27

思いっきり大げさなタイトルをつけちゃいました・・・。(カーネギーさんごめんなさい)しかし、女性にモテる男性とは人を動かすことに長けている男性といえるのではないでしょうか。「意中の女性を振り向かす」=「意中の女性を動かす」ことと同義語だからです。

そうであるなら、名著「人を動かす」にモテる男への大いなるヒントがあるはずだと思い、読み漁りました。そうしたら・・・たくさんありました(笑
 

人に好かれる6原則

by彼女をつくる恋活専門学校

1、誠実な関心を寄せる
2、笑顔で接する
3、名前は、当人にとって、最も心地よい、もっとも大切な響きを持つ言葉であることを忘れない
4、聞き手に回る
5、相手の関心を見抜いて話題にする
6、重要感を与える。誠意を込めて。

概ねこんな内容です。
さすがD・カーネギーです。いいことをおっしゃっています(笑

外国女性
 

恋活専門学校の座右の銘

by彼女をつくる恋活専門学校

私などが解説するのはおこがましいのでやめてきますが、上に書いてある6つが全てです。これを実践するこにより、あなたは「モテる男」になることができます。やるかやらないかの差です。

笑顔で接してきて、誠実な関心を持ち聞き役に徹する男性ならば、どうして女性にモテないわけがありましょうや!これで彼女ができないようならD・カーネギーに文句を言ってやってください(笑)まぁ、世界中で愛されている名著ですから間違いはないと思います。

この秘密は女性にモテるだけにとどまらず、ビジネスやご自身のコミュニティにも絶大な影響を他人に与えることは間違いありません。これぞ究極の「モテ人間」といえるのではないでしょうか。上記の6原則を恋活専門学校の座右の銘に決定します(笑 

まとめ

by彼女をつくる恋活専門学校

●モテる男になりたければD・カーネギーから6原則を学ぼう

●笑顔で接してきて、誠実な関心を持ち聞き役に徹する男性ならば、どうして女性にモテないわけがありましょうや!
 

一番お伝えしたいこと

by彼女をつくる恋活専門学校

何気ない平凡な人生を送っていませんか? 一生彼女ができないかもしれないと不安になっていませんか?

恋活専門学校では恋愛を公式にすることであなたの彼女つくりをお手伝いしています。公式化することで再現性をグッと高めることができます。諦めないで、本気で彼女をつくってワクワクした人生を送りましょう!

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 作り方