43歳のときに8キロ減量を成功させてモテ男に変わった話

      2016/02/23

 「40代アラフォーで彼女がいないから欲しいけど・・・」って、その前に己のメタボに気づいていますか??女性から自己管理ができていないと思われちゃってますよ。

 

「締めにラーメン」はもうおしまい

43歳のときに8キロ減量を成功させてモテ男に変わった話

 

 仕事が終わったら同僚を誘って焼肉を食べて、そのあと酒を飲み、締めはラーメンって・・・そんな生活していたらモテないどころか老けますよ。

 40代の皆さまメタボは大丈夫ですか?既にご結婚されている人は良いですが、「まだこれから」って方はマジに自己管理したほうがいいです。もう少しご自身の体型に気配りがないと女性からは頼られませんから・・・。

 今日は僕自身が43歳のときに『8キロ落とした』ダイエット法を書いてみます。これ、周りの人に好評です。もちろんリバウンド何てありません。

 やっぱり女性にモテる男性のイメージってメタボは有り得ませんからね。

 

体重を8キロ落とした方法!

43歳のときに8キロ減量を成功させてモテ男に変わった話

 

 たまたま何かの雑誌に海外で超有名なダイエット法が書いてありました。それが『1週間7日間の中で2日間だけ500キロカロリー以下にする。他の5日間は今まで通りでOK』というダイエット法です。

 当時は出張も多かったこともありビジネスホテルでコンビニ弁当が多かったんです。その弁当をサラダに変えてみました。とは言っても1日に500キロカロリー以下はかなり難しいのです。やってみてわかりました。そこで1000キロカロリー以下とハードルを下げ、自分に科しました。「1カ月やってみよう」

 そしたらなんと体重が落ちはじめたんです。実際に目で見て数字が変わってくるとハマります。「え~~俺でも効果あるじゃん」と益々やる気が出てきます。

 そのうち『夜は炭水化物を抜こう。昼はラーメンでもライスでもおかわりしない』と決め、半年経たずに83キロ→75キロになりました。すごいでしょ?

 

スーツを買ってリバウンドを防げ

43歳のときに8キロ減量を成功させてモテ男に変わった話

 

 体重を減らすことに成功してもリバウンドに苦しむ人が多いですよね?そこで、こんな作戦をお勧めします。

 全てのスーツをイージーオーダーで作り変える(イージーは安いですからね)ベルトやシャツも75キロの体重に合わせて買い換えました。

 つまり・・・今さら元に戻れない戦法を取りました。おかげで体重が戻るに戻れない。だってすべて着れなくなりますからね(笑)これ良い作戦ですよね。

 まぁ、このダイエット方が全ての人にあてはまるとは思わないけれど、やってみる価値はありますよ。7日間の中で2日だけちょっと我慢です。5日間は焼肉を食べても、酒飲んでもOKですからね。

 お蔭で体型もスッキリしたし、血糖値も下がってきました。女性にモテるモテない以前に体調は万全に整えておかないと、いざってときに困りますからね。

 僕がやれたくらいですから、あなたにだってできます。40代のメタボな皆さん、解消して彼女をゲットしましょう。

僕が自己流に考案したので名付けて『大エット』(笑

 

 

無料メール登録

 

 

 - 彼女 欲しい 40代 ,