40代で彼女がいなくても焦る必要なんてないじゃん

   

 

30代も後半にさしかかると「彼女がいないこと」に焦りを感じる人がたくさんいます。40代に入ると焦りを通り越して諦めてしまう・・・なんて話も耳にします。

 

なんて勿体ないのだろう?40代はこれからですよ。諦めるなんて早すぎる!

 

なぜ焦る?

40代で彼女がいなくても焦る必要なんてないじゃん

 

すみません。今日はブログを書く時間がなくて大慌てで書いています。これは反省です。時間配分がマズかったのが原因です。先送りにしたことで全ての予定がズレてしまった。

 

焦ります(笑

 

ただし、同じ焦るでも、40代になり彼女がいないことを焦る必要はありませんよ。なぜなら40代で初婚なんてザラです。これだけ晩婚化が進んでいますから問題は全くありません。問題にする考え方がどうかしています。

 

本当の意味での問題は「俺ってもう40代じゃん。おっさんだよね。これじゃあ彼女なんてできるワケがない」と1人陰に籠ってしまうあなたの心に問題があります。

 

きっと、そう思うあなたの心は一昔前の「40じゃ彼女なんて無理」という悪しき慣習に凝り固まっているのかもしれません。そんなものはぶち壊せ!です。

 

焦っている暇があれば動け!!

40代で彼女がいなくても焦る必要なんてないじゃん

 

芸能界を見てください。40代でもバンバンとご結婚されています。「芸能人と俺は違う!」と思われるかもしれませんが、「ブーム」は芸能界が引き金になり、一般庶民の我々に振って来る構図は今も昔も変わりません。

 

30代も後半になると焦る理由は「このままおっさんになって女性に相手にされない」と思うからですよね?ところが40代はモテます。そりゃ体力は20代にころと比べてがた落ちです。髪だって薄くなったり白髪が増えたりします。物忘れもひどくなるし、食欲も落ちてくる。でも、そんなのは当たり前なんです。

 

40代にはうわべだけの見せかけではなくて、今までの生き方からくる雰囲気があると思います。そっちを磨き、諦めなければ100人中99人は彼女ができると思っています。

 

焦る暇があったら1人でも多くの女性と会えるように行動を起こせ!!

 

 

無料メール登録

 

 

 

 

 

 - 彼女 欲しい 40代