女性モテる!40代を華麗に見せる3つのテクニック

   

 

恋愛や結婚を諦めている40代男性がいる一方で、40代になり女性にモテ始めた男性がいます。その差は何でしょうね?

 

3つの視点で考えてみましょう。

 

0だと思っていた出会いを量産する

女性モテる!40代を華麗に見せる3つのテクニック

 

「売れない営業マンは喫茶店・パチンコ店にいます。売れる営業マンはお客さんのところにいます」 出会いがないと諦めている男性も同じことがいえます。

 

40代・50代で女性の出会いに苦労しない男性は、女性が集まるところへ出向いています。もしくは女性が周りにいる環境作りをしています。

 

だから、あなたも出会いを手に入れる環境を作ればいいのです!

 

若い頃は友人知人からの紹介もありました。しかし、40代にもなるとなかなか・・・・。そこで考えられるのが『ネット活用』『結婚相談所』『街コン合コンパーティ参加』です。

 

どれも相性があるので良い悪いは一概にはいえません。が、気楽なスタートを考えたいのなら『ネット活用』です。本気で結婚を考えたいのなら『結婚相談所』がお勧めです。

 

いずれにしても方法はありますので、能動的に動くことが大事です。

 

彼女とのコミュニケーションを克服

女性モテる!40代を華麗に見せる3つのテクニック

 

女性とコミュニケーションの基本は何と言っても『褒めること』『聞くこと』です。

 

男性には想像もつかないほど女性は褒められ好きです。もし、あなたが褒め上手ならそれだけで大きな武器になります。その上、聞き上手であればモテないワケがありません。

 

結局、コミュニケーション上達のポイントは「楽しんでもらう」という心構えを持って接することと思いますね。たったそれだけで大きな差がつきます。

 

女性と会話が苦手だと自覚があるのなら、コンビニの女性店員などに積極的に挨拶をすることをお勧めします。やってみることが大事です。

 

清潔感あふれる若々しい外見

女性モテる!40代を華麗に見せる3つのテクニック

 

40代になると若々しい男性と老けて見える男性がいます。生れついた個人差だから仕方がない側面もあります。

 

同窓会に行けば「若いな~」と「お前老けたよね・・・」の2パターンがいますよね?それをよくよく観察してみるとどうですか?

 

背中が曲がったジジ臭い姿勢。ヨレヨレでしわだらけの服装。どうでもいいテキトーな髪型。袖や裾や襟が汚れていて、不精髭の不潔感。これらは生まれつきではありませんよね?

 

あなたがその気になれば明日からでもできることをしていないだけ。 ほんの少し気をつかえば見え方はまるっきり変わるのです

 

 

無料メール登録

 

 

 

 - 彼女 欲しい 40代 ,