40歳以上でも彼女が欲しい!出会いを作るコツは?

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 9月11日号

いつもご覧いただき、ありがとうございます。「彼女を欲しい」をメインテーマにブログを続けています。

「質」より「量」にこだわるべし

彼女欲しい40歳以上になってくると「出会いそのもの」が極端に減ってくる。だから彼女がなかなか出来ない。しかし、それをカバーするために「インターネットを介する出会い」をお勧めしてきました。
今回はその必勝法を少しお伝えします。

基本的な考えは「質より量」です。1人の女性を狙うよりも多くの女性に声をかけることが必要です。一本釣りではなくて地引網を仕掛けるイメージです。これをリアルな出会いでやろうとすると難しいですが、インターネットを使用すれば「どこでも、いつでも、誰でも」簡単にできます。

因みに「インターネット上の掲示板」にプロフィールを載せれば女性から声がかかると勘違いしている人もいますが、そんなことはありません。私の世界ではリアルの出会いもネットの出会いも、男から声をかけることが基本中の基本です。彼女を作るには積極性が必要です。

こうして圧倒的な量を追うことによって、様々な経験値があなたの中に蓄積されていきます。「量を追う」はすなわちたくさんの女性と会話を交わすことを意味します。それが例えインターネット上であっても、会話の経験はあなたの今後に必ず活きてきます。

なぜならインターネットの向こうには生の女性がいて、その彼女たちに対して「文字を駆使して口説く」作業を繰り返すからです。それがインターネットでは簡単に可能です。リアルでこれをやろうと思っても安易にナンパなど出来ません。40過ぎのおっさんが・・・。

そのようなスキルを身につければ今後は「鬼に金棒」です。SNSが今後ますます盛んになるといわれている時代で「文字で女性を口説くスキル」を身につければ、あなたは今後一生彼女を欲しい希望を満たせるでしょう。それには覚悟をもってはじめの一歩を踏み出すことです。

以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 欲しい 40代