40代以上だからって彼女を欲しい気持ちを我慢していませんか?

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 9月8日号

いつもご覧いただき、ありがとうございます。「彼女を欲しい」をメインテーマにブログを続けています。

年齢で彼女を諦めるなんて論外だ!!

40代以上のおっさんになると恋愛や彼女を欲しいことなど夢のまた夢・・・もしかして、諦めちゃっていませんか? 結論から言います。諦める必要なんて全くありません!!

14540代以上の男が彼女を欲しいと思う場合「中年3大!彼女できない原因」を克服できているか??が大きな分岐点です。
と前に書いてみました。それは

 ・出会いが少ない
 ・おっさんぽい外見
 ・女性とのコミュニケーション下手

ですね。

これをクリアーしていれば40代や50代は関係ありません。60代だってイケると思います。

面白いデータがあるのでご紹介します。
20代30代の独身OL 500名に「おじさんは恋愛の対象になるか?」と聞いたところ70%は「相手によるが、なる」と答えたそうです。(養命酒造製造株式会社 2010年レポート)
養命酒の会社がこういうデータを持っているのも驚きだが、10人に7人はOKっていうのがもっと驚きで勇気を与えられると思いませんか?

つまり、40代だからって彼女を欲しい想いを諦める必要はないわけです!だって受け入れてくれる女性はいるのだから。問題は「相手によるが」に入れるかどうかですから入れば良いのです。その基準が「中年3大!彼女できない原因」です。

どうですか?この3つは思い当たる節がありませんか?
では次回から一つひとつ熱く語っていきますね!

以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 欲しい 40代