40代の男が彼女に会う前にチェックして欲しい3つとは

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 【9月25日号】

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
「彼女を作る」ことに主眼をおいたブログをコツコツ続けています。

女性から敬遠される3つの汚れ

a0002_002076
「40代で彼女が欲しい男」が気をつけなければならない部分と改善方法を私なりに書いてきました。そろそろ終わりに近づいてきましたがもう少しだけお付き合いください。

外見について書いてきました。「ダボダボな服装からサイズの合った服装に変えましょう」とか「髪は薄くなってもあなたが思っているほど女性は気にしていません」など書いてきました。

しかし今から説明する3つが汚れていると何をやってもOUTです。たぶんあなたがフェラーリに乗っていてもこの3つが汚れているとダメだと思います。なんだと思いますか?

汚い爪

まずは「汚い爪」です。要注意です。爪が伸びている爪が真っ黒で汚れている等は女性からすれば許されません。絶対にあってはならないNGです。

女性は男が想像する以上に手先指先を気にしていますので、当然男の手先指先もチェックします。男としては「ちょっとこのくらい良いじゃないの」と思うかもしれませんが女性は許しません。手をつなぐにしても一番触れるパーツが手ですから当然といえば当然です。

食事やデートに関わらず、女性と会うときは手先指先汚れた爪にはよくよく気をつけて下さい。対策としては、定期的に爪を切る習慣化と、いらなくなった歯ブラシで爪の中を磨けばOKです。これだけで彼女ウケが違います。

汚い歯

歯は当然毎日磨きます。朝晩は必ず出し、昼間に磨く方も多いと思います。それでも「タバコのヤニで真っ黒な人」「手入れが行き届いていなくて茶色い人」または「歯が抜けてそのまま放置している人」までいます。

少し昔に「芸能人は歯が命」とCMがありました。我々、彼女を作る40代にとっても歯は命です。笑ったときに歯がなかったり、歯が黒かったりしたら・・・同性の男が見ても良い気がしません。あまりひどいと口臭も気になってきます。これでは女性は逃げていきます。

口はキスをするパーツですから「汚い」と彼女に思われるのは大きなマイナスです。
対策は歯医者に行って下さい。そして歯をこまめに磨いて大事にするしかありません。デート前は口臭予防スプレーです。

汚い毛

40代にもなりますと、耳には毛が生えるし、鼻毛だって長くなります。この現象自体は仕方がないのですが、しっかり処理をして下さい。耳毛や鼻毛があるだけで一気に老けて見られてしまいますから女性が敬遠するのも当然です。
特にしばらく彼女がいない40代男性諸氏や仕事柄人前に出ない人は要チェックです。

対策は毎日しっかり鏡を見てチェックです。「あっ!」と思ったら剃るなり切るなりの処理をして下さい。5分も掛かりませんので。これでさっぱりするし清潔感を感じるはずです。

すぐに行動を起こすこと

「女性から敬遠される3つの汚れ」はいかがでしたか?どれもすぐにでも実行に移せることばかりです。だからすぐに実行して下さい。
昨日のブログでもお話ししましたように「行動を起こすこと」が何よりも大切です。若い頃と違い40代で彼女を作ろうと思えばチェックポイントが増えるのは当然ですし、それをしっかり行うのが大人のマナーです。

逆にいえば、こういうところをしっかりするだけで、女性からの好感度があがるものです。嘘ではありません。なぜなら出来ていない人がまわりに多いからです。
少しの差別化大きく前進ができます。ここは大きなポイントですよ。自分で自分を導きましょう!!

以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 欲しい 40代