40代、「彼女作り」を諦める理由等どこにもない!

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 【9月26日号】

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
「彼女を作る」ことに主眼をおいたブログをコツコツ続けています。

彼女を作りを手伝いたい

彼女欲しい40代で彼女を欲しいと思うとき、チェックして欲しい「3大彼女ができない原因」を書いてきました。

大まかですが、大まかなりにもこの3つをしっかり抑えておけば、今より断然に彼女は出来やすい土壌はつくれるはずです。(40代「3大彼女できない原因」を後日まとめてブログにアップしますからチェックリストとしてお使いください。)

しかしそれ以上に大切なのがあなたの「マインド」です。
彼女ができなくなってしまった「マイナスなマインド」を、彼女をつくる「プラスなマインド」に書き換えなければなりません。マインドが「彼女できない」になっていると、それは彼女が出来るわけありませんから。最初から自分で可能性を潰しています。

私は同じ40代として、恋愛や彼女を作ることに諦めている人を片っ端からお会いして、多少強引にでも行動を起こすお手伝いをしたいくらいの熱い思いでメッセージを書いてきたつもりです。伝わっているでしょうか?

40代というだけで諦めちゃっているマインド

40代の相談者と話をしますと悲壮感漂う、諦めちゃっているマインドを感じます。

「40代になってしまったし、もう彼女は出来ずに死んでいくのかもしれない・・・。」
「収入も低い。これでは彼女なんてできないだろう。」
「婚活しようと思っても「40代」というだけで敬遠されてしまう。」
「昔は友人に紹介してもらって出会いがあったが・・・今はさっぱり。」
「今さら面倒くさい」
 (あてはまる項目はありましたか??あったらヤバいですよ!!)

ちょっと待ってください!
あなたはまだ40代ですよね?まるでもう70代過ぎの爺さんと話している錯覚に陥ります。というより最近の70代大先輩方はまだまだ大変にお元気です。40代はマインドで負けてしまっています。

40代はまだ倍生きる!

これを見てください。

・日本人の平均年齢は45.2歳
・日本人男性の平均寿命は79.59歳
とあります。

つまり40代はまだまだ人生の半分なんですね。若いわかい!これからです。
数字をみても諦めるのはまだ非常に早いとわかると思います。だってこれからまだ倍生きるのですから。

そう考えると、そりゃ~伴侶というべきか、あなたの身近なところで「女性がいる人生」を遅れたら何倍も楽しいと思うし、精神的や身体的にも頼りなるはずです。

これからの倍生きるあなたの人生を共に歩める女性をこのタイミングで探してみませんか?

以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 欲しい 40代