1にも2にも行動。モテるから動く?動くからモテる?

      2015/06/22

こんばんは
男のための恋愛プロデューサーの間大輔です。

今日は横浜市で1件個別コンサルがありました。

40歳を目前で、独身でいることに焦りを感じてきたY・Hさん。大丈夫です。これから90日をかけてジックリ彼女を作って行きましょう。絶対に彼女を作らせてみせます。

今日は「1にも2にも行動。モテるから動く?動くからモテる?」について書いてみます。
 

それができないから苦しんでいる!?

by彼女をつくる恋活専門学校

「恋愛プロデューサー」という肩書を名乗っているおかげで様々な方からご相談を受けます。おかげで僕のところには「彼女ができない人」の悩みが蓄積されてきました。

お金をいただきながら、対処法(ノウハウ)を蓄積できることはコンサル冥利に尽きます。対処法(ノウハウ)が蓄積されればされるほど、有効なアドバイスが可能になってきます。

そこの中で感じたことをシェアします。これは今日コンサルしたY・Hさんにもお話した内容です。

「行動してください」と言われてもそれができないから苦しんで彼女ができないんだよ。と言う人がいます。本当にそうなんでしょうか?

それは「行動ができない」のではなくて「行動の仕方・やり方」がわからないんじゃないですか?
きっと彼女ができるための行動の仕方を知れば、動ける人は多くなると思います。

だから、まずは行動ができないから苦しんでいるんじゃないことをしっかり認識することが大事です。ただ単に行動のやり方を知らないだけなんですから。

スタートはここからです。ここをごちゃ混ぜに考えてしまうと誰だって進むことはできません。大丈夫です。ちゃんと彼女を作るための道はあります。
婚活
 

整理することで動ける下地をつくる

by彼女をつくる恋活専門学校

僕のコンサルをお受けする時一番最初に行うことは整理することです。悩みを持って訪れた人の悩みを分解して整理すること。理するから問題点が浮き彫りになるワケです。

よく言われます「効率悪いでしょう?セミナー形式にしちゃえばいいのに」と。

効率だけを考えればセミナー形式は楽でいいです。壇上から話せばいっぺんに何にも相手にできる。しかし、恋愛の悩みは一人ひとり違います。まして男性は純情なんです。他者にそんなシーンを見せたくありません。だから僕は1件1件の個別面談・個別コンサルにこだわっています。

かなり話はそれました

悩みを整理することで問題が明確になる。その問題にあった行動の仕方を学ぶから今まで動けなかった人も、動けるようになる

そして、結果が出てくると人間は面白いもので、自分に自信を持つようになり、益々行動的になります。そう!好循環の始まりです。これを90日かけて徹底的に行います。

モテるから動くのでは一生動けません。動くからモテるようになる。あなたならどうしますか?

※実践で培ってきた彼女ができるためのノウハウをメルマガにしています。下部のフォームから登録できます。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 作り方