~活動報告~ 3名の独身男性へコンサルティング。チームを組む。

      2015/11/15

『彼女を作る鉄板の方法』をこの週末だけで3名に伝授してきました。お陰さまで徐々に知る人ぞ知る存在になってきまして、あっちこっちへと飛び回っております。

年間でも今が彼女を作る絶好の時期です。恋人たちのメインイベントであるXmasが控えているからですが、この波にしっかり乗っていきましょう。

Xmasを祝う男女
 

彼女を欲しいが・・・悩みはそれぞれ

by恋愛プロデューサー 間大輔 公式サイト

30代半ばのY様 婚活パーティを頑張って成果を出してください。遠慮することはありません。いつもの自分を出していけばいいのです。

50代前半のS様 遠くよりお越しいただきありがとうございました。まずは、勝グセならぬ「出会いグセ」をつけてまいりましょう。

30代後半のT様 年上の女性から邪険に扱われるその気持ち痛いほどわかります。今回のコンサルで原因はおぼろげながら見えてきました。まずは仮説をたてて取り組んでいきましょう。

彼女をつくるぞ
 

ひとりで取り組むよりチームを組むメリット

by 恋愛プロデューサー 間大輔 公式サイト

ひとりで仕事をするよりもチームで仕事をする方がはかどる。と思う人は多いでしょう。マイペースを否定するわけではありませんが、他人を意識して取り組むと、好結果が生まれやすい。というデータもあるくらいです。

恋愛や彼女を作ろうとすることも全く同じだと考えています。

いくら心機一転彼女を作ろうと思い立ち、書店でそれ系の本を購入しても、いい結果は生まれません。それはなぜか?ひとりで取り組むからです。

僕はここに目をつけています。ひとりより仲間です。ひとりよりチームです。そして、どうせ組むならその道の成功者と組む方が結果は出やすい。

それは、プラス面に引っ張られるからですね。人は思っている以上に他人の影響を受けるものですから、その法則を利用しない手はありません。

たかが彼女を作ることでも、たったこれだけで大きな差は生まれます。数か月後、1年後に今のままで良いですか?彼女欲しくありませんか?

僕と一緒にチームを組みましょう。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 作り方