~活動報告~ 出会いのプロデュースをしました!

   

個別面談の一環で、今日も1件男女の新しい出会いの機会プロデュース

出会いを求めている女性はとても多いですから、面談を有効に利用してくださいね。(今なら毎月先着3名まで無料でプロデュースす。)
 

女性も出会いのなさに困っている

by彼女をつくる恋活専門学校

出会いに困っている男性は意外に思うかもしれませんが、出会いがなくて困っている女性は世の中にたくさんいます。女性のほうが多いように思います。

プロデュースした出会いの機会から2回目、3回目のデートに発展する男女も数組いらっしゃるので、主催者としては喜ばしい限りです。

本日は都内在住40代のTさんと埼玉県在住30代のEさんの出会いの機会をプロデュースしてきました。
私も最初は立ち合いますが何度やっても出会う直前は緊張します。

男女の仲は「ご縁」「タイミング」

どうなるかはわかりませんが、一つひとつ出会いを重ねるごとに経験値もあがり、成功に近づいています。

出会う男女
 

どうやって見つけているのか?

by彼女をつくる恋活専門学校

「間 大輔はどうやって出会いを求める女性を探しているの?」と最近質問を受けました。それは面談でじっくりお伝えしています。

でも、特殊な方法やお金をかけているわけではなく、ちょっとしたコツを知っているだけですから誰でもできることです。

知ると知らないとでは大きな違いです。そんなこともお伝えさせてもらいます。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 出会い