3つのポイントで「長い長い彼女いない歴」を卒業できる

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 8月21日号

彼女いない歴=年齢

彼女欲しいこの世に男として生まれたからには一度は女と付き合ってみたいですよね。少なくとも、この記事を見ているあなたはそう思っているはずです。
あなたが「20代」「30代」「40代」によって「彼女をつくるための対策」も変わってきますが、ここでは彼女がずっといない男にありがちな特徴を3つあげます。

1、 マイペース過ぎる
2、 自分から行動をおこさない
3、 自己中心で気遣いができない

もし、あなたにこの傾向があるようなら・・・要注意です。もちろん、これ以外の理由も考えられます。しかし、上記の3つをしっかり抑えておけば他の理由はどうにでもなります。
それほど上記の3点は大事なポイントです。では順を追ってみてみましょう。

マイペース過ぎる

マイペースは「自分の価値観をもっている」ようでカッコいい感じもします。が、実はこれが一番始末の悪いパターン。女性が最も嫌うタイプです。

価値観やこだわりを女性に合わせる気がありません。それどころか合わせる概念を持っていない。これでは付き合っても一緒に楽しめないと思われてしまう。

個人的にはマイペースを否定はしませんが、女性を気遣えないマイペースは困りものです。彼女を本気で欲しいならここは細心の注意が必要です。

コツは女性と2人で1つの単位と考えること。自分の価値観を手放して占有感を捨てることです。そのうえでお互い向かい合うことです。

自分から行動をおこさない男

自分から行動を起こさないと何も始まりません。これは誰でもわかっていることでしょう。でもそれがなかなかできない。このテーマは改めて考えてみます。

恋活研究所では自分から行動を起こせるようにサポートをしていきます。逆にいえば自分から女性に話しかけたら誘ったりできれば世界は飛躍的に変わります。

自己中心で気遣いができない男

自己中心的なキャラを受け入れてくれる女性は少ないように思います。協調性があることをしっかりアピールしたいところです。何も難しく考えることはありません。女性を楽しませようと思う気持ちを持って接すれば大丈夫!

上記の3つをまとめると「積極的になり、自分より女性を楽しませよう」とすれば好印象を与えるチャンスがあるということです。

以上

~次回につづく~

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 いない歴