統計学は最強です!数字で見る「彼女が欲しいあなた」に伝えたいこと

   

2014年も今日で最後です。明日から2015年です。新しい年が始まります。今年1年を振り返ってみて、素敵な彼女を見つけることができましたか?良い恋愛は出来ましたでしょうか?

「NO」

もし答えが上記のようなら、今日の記事は一つのヒントになると思います。

ハートを持つ女性

「恋愛観調査2014」

彼女を作る公式はこれだ! by恋活研究所

ブライダル総研が「恋愛観調査2014」というものを発表しました。詳しくは、ぜひググってみていただきたいのですが、結論は以下のようになると思います。

・20~40代未婚者で65%は恋人が欲しい。
・10人に1人は「WEB」が出会いのきっかけになっている。
・恋人ができない原因は「出会いがないから」が最も多い。
・恋人をつくるには「行動」が大事だと締めくくっている。

つまり、これから彼女を欲しいと思われる男性は、ぜひこの4つを考えて行動を起こせば、「2015年には素敵な彼女を見つけて、念願の恋愛をスタートすることができる」ことを意味しています。

ではどうするか?

微笑む女性

彼女が欲しいなら「出会いをつくる」

彼女を作る公式はこれだ! by恋活研究所

恋人ができない理由が「出会いがない」のであれば、積極的に出会いをつくればいのです。しかしそんなことができるのか?

できます。

「10人に1人はWEBが出会いのきっかけになっている」という調査結果があります。であるなら、あなたもWEB戦略を取り入れれば良いのです。

これで「出会いがない」原因は解消できます。

次に・・・・

彼女が欲しいなら「行動」こそが大事です。

彼女を作る公式はこれだ! by恋活研究所

恋人がいる人は告白した平均人数が多く、好きな人ができたときは「話しかけようとする」など何かしら行動し、「何もしない」割合は少ない。恋人をつくるためには、『行動』することが重要と言える。

ブライダル総研

とのことです。
つまり「行動」こそが彼女をつくる一番の近道です。

「それができないから苦しんでいるんだ!」
との声も聞こえてきそうですが、“卵が先か鶏が先か理論”と同じで

・できない→行動を起こさない
・行動を起こす→できるようになる

と信じて、「やってみる!」ことを2015年に取り入れてみてはいかがでしょうか?
統計で出ているのですから対処の仕方は簡単です!

しつこいですが、あとは「やってみる!」だけです。

「男のための恋活研究所」も2015年には支援内容やサービス内容を充実させて、
「彼女が欲しい」あなたの望みをしっかりサポートできるようにしていきます。

今年はありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

以上

恋活研究所ブログ【12月31日号】

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 作り方