病は気から!彼女の作り方も気から!!

      2014/08/29

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 8月29日号

男と女の違いについて書いてきました。が、今日は私が思うところを書いてみたいと思います。
ここは気楽に自分を表現するブログの場ですし(笑

自分を変えよう!彼女を作ろう!

彼女欲しいこう言ってしまうと身も蓋もありませんが、彼女を作ることにテクニックなんて無いと思っています。
そりゃあ多少のコツはあるかも知れませんが、そんなことは取るに足りないことです。

結局は「やる」か「やらない」かの差だけ。だから「自分を変えよう!彼女を作ろう!」と強い想いがあれば「彼女作り」は実ります。

では恋活研究所は何ができるのか?それは膨大な成功事例があるので的確なアドバイスを可能にしていることです。これをノウハウというのかもしれません。

しかし、最後はご本人の問題です。今まで彼女が出来なかったとしても良いんです。構いません。これからはゆっくりと自信を持って行動を起こせば良いのだから。

彼女作りは気から

では「ご本人の変化」について少し考えてみます。

「どうして彼女が欲しいのに行動を起こせなかったのか?」「彼女ができない状態から変わりたいのに変われないのか?」それは、ちょっとしたきっかけがタマタマ無かったからです。このきっかけは待っていても現れませんから、こっちから作っちゃえばいいのです。

どういうことかと言いますと「病は気から」という言葉があります。こんなことをあなたもご経験ありませんか?簡単なビフォーアフターです。

熱っぽい、体調が悪い、だから医者に診てもらった。ただそれだけなのに「医者に診てもらった」事実で体調の悪さが軽減されたこと。きっとありますよね?これなど「病は気から」の最たる一例だと思います。

つまり、人間の気持ちはいい加減なもの。だから気持ちの持ち方でどうにでもなります。その1つが「彼女を作ること」です。

あとは「医者に診てもらった」事実を作り出せば良いだけです。
それを彼女を作ることに置き換えると「実際に行動を起こすこと」に他ありません。自分から女性を誘っても良いし、恋活研究所を利用したっていい。

たったこれだけで「彼女ができないと思う気」から「彼女ができるようになるかもしれない気」に大きく変われます。この初めの第一歩の変化がとても大きいのです。

これから女性を気持ちを掴もうってわけですから、その前に自分自身を暗示にかけちゃいましょうよ!
俺は女作れるんだって(*^^)v

以上

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

~次回につづく~

男のための恋活研究所
間 大輔

 - 女性を口説くヒント