気が付けば40代になっているじゃないか、おれ!!彼女できるの?

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 【9月27日号】

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
「彼女を作る」ことに主眼をおいたブログをコツコツ続けています。

40代H様の個別コンサルティングを行なってきました

彼女欲しいH様のお悩みを要約すると
「今まで結婚を意識したことがなく、遊びたい時に遊び相手がいればそれで良かった。勤めている業界的にも若い人たちに囲まれて仕事をしているし、周りの友人たちも殆ど独身であったために気にもしてなかった。ところが去年の年末辺にあることがキッカケでパートナーを欲しくなりました。気がつけば40歳を超えていて、どうすれば彼女を見つけられるか途方に暮れていた。」
というもの。

事前にメールでH様とはやり取りをしていましたが、お会いして驚きました。外見的には年齢を感じさせない若いさがあり、服装のセンスも好感を持てる印象でした。見た目では「彼女が出来ない悩み」を抱えている男性にはまるで見えなく、クリエイティブなお仕事をされているので会話の端々に「ジジ腐さ」は1厘も感じません。一体何が・・・・

「気がつけば、俺も40代になっているじゃないか!」

20~30代は仕事も交友関係も女性関係もそれなりに楽しんできました。しかし40代になり、たまたま立ち止まる機会があり我を振り返ってみると「このままパートナーがいない人生でいいのか?」と愕然とするケースが多いように思います。

今までは独り身が気楽そのもので良かった。煩わしさもなかった。しかし5年後、10年後、15年後を考えたとき「パートナーが欲しい」と頭の中を過ぎってしまう。急に時間が貴重に感じるようになり、彼女を欲しくなり行動を起こしたくても「何をしたらいいのかわからない」そんな状況にあなたも陥っていないでしょうか?

あなたはH様のケースで悩んでいませんか?

私はこのケースに「ある方向性」をご用意しています。今日はそれをH様にアドバイスさせていただきました。その中で多くの質問もあったので私なりに経験を踏まえてご説明をさせていただきました。今後の進捗をその都度に報告いただくことで今日は別れましたが、私とすれば、H様の彼女を欲しいご希望がかなうように全力でサポートさせていただきます。

悩みは一人で抱えていても解決になりません。人に話すことで道が開ける場合があります。もしこのブログの読者で似たような悩みがあるなら、話してみませんか?心よりお待ちしております。

以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 欲しい 40代