改めて!男と女のコミュニケーションの違いを知る大切さ

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 9月6日号

いつもご覧いただき、ありがとうございます。「彼女を欲しい」をメインテーマにブログを続けています。

あなたを選ぶのは女性です。だからその基準を知ること。

彼女欲しい男と女の違いを何回かに分けて書いてきました。これが全てではありませんし、違う考え方もあることは承知しています。
でも、男と女がコミュニケーションを取る場合は「違いがある」ことを前提にした方が、より円滑にスムーズにいくので知らないより知っていた方がいいと思います。

特に「彼女いない歴が長い」場合や「彼女の作り方を知りたい」場合は女性に対しての免疫がない、または忘れていることがあります。
だからどうしても自分の物差しで女性をはかってしまい、結果として的を得ずに失敗する可能性が増えます。

あなたを選ぶのは相手の女性です。あなたご自身ではありません。だから女性がどういう男を選ぶのかを知った方が勝率はあがります。
そのために男と女のコミュニケーションの違いをしっかり咀嚼して欲しいと思います。文字にすると難しそうですが、私もやれているくらいの内容です(笑

40代以上で彼女を欲しい男よ!バンザイ

次回から40代以上の独身男性が彼女を作っていくためにどうするべきか?というテーマを考えてみます。私も40代の男ですので、机上の空論ではなくて現在進行形の生のものをお伝えできると自負しております。(笑)

40代といえば一昔前では「おじさん」でしたが、今ではその様相も変わっています。男も女も40代はまだまだ若いしパワフルです。人に会えば会うほど肌身で実感します。
そう考えると、40代だからって諦める理由は見当たりません。もしあるとすれば、そこはあなた自身の気持ちが諦めてしまっているからだと思います。
ぜひ40代でも彼女を欲しい気持ちを実らせてこれからも人生を楽しもう!!

以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 欲しい 40代