恋活研究所のホームページ&ブログの利用方法

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 【9月28日号】

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
「彼女を作る」ことに主眼をおいたブログをコツコツ続けています。

このホームページの使い方

彼女欲しいこんばんは。週末はいかがお過ごしでしたか?大変気持ちが良い秋晴れでした。街を歩けばあちらこちらにもカップルばかりで大変喜ばしい限りです。
これから秋から冬と、どんどん人恋しい季節になっていくので、是非恋人がまだ居ないあなたはこのタイミングで作れるといいですね。

さて、今日は恋活研究所のホームページのご利用方法について書いてみます。
このページの目的は「みんなに彼女を作って欲しい」ただそれだけです。これは難しい話じゃないですね。男だったらやっぱり「彼女が欲しい」からどんどん行動を起こして彼女を作って欲しいです。
女性の方からあなたに告白なんて・・・まさか考えてないですよね?そんな可能性が0とは言わないけど有り得ないと思ったほうがいいですよ!この先、どこかであなたから行動を起こして女性を振り向かせないと彼女は一生できません。だったら早めに行動しましょうね。

彼女を作る流れはこんなに簡単

 1、出会いがある
 2、女性の心の扉を開く
 3、口説く
 4、付き合いがスタート

文字で書いてしまうと何とも味気ないけれど、たったこれだけの話です。
簡単ですね!
しかし、彼女が出来ることを「運命」とか「他人任せ」にしている男は一生彼女なんて出来ません。自ら戦略的に仕掛けていきましょう。

このページでは「STEP1」「STEP2」「STEP3」と段階的にステップアップして彼女を作れるようにしています。特に「STEP1」はpdfを無料ですからダウンロードをしてみてください。

 「STEP1」は女性の心の扉の開かせ方
 「STEP2」は出会いの作り方と口説き方
 「STEP3」は彼女ができるまで家庭教師

このような流れになっています。
出会いに困っていない人なら「STEP1」だけでも十分彼女を作ることが可能だと思いますよ。

毎日更新のブログは

毎日ブログを更新しています。
内容は「STEP1」「STEP2」「STEP3」を補完する意味合いと、毎日思うことをコツコツ書いています。これも彼女作りのヒントになれば幸いだと思っています。「こういうテーマを書いてくれ」「こんなケースはどうするの?」など素朴な疑問があれば仰ってください。私なりの視点で書いてみますので。

まだまだ進化途上中のホームページ&ブログでけど、あなたに彼女を作って欲しいためのヒントになりたい。と続けていきます。

以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - 女性を口説くヒント