恋愛の悩みはその道の専門家と共有することが効果的なのはなぜ?

      2015/03/30

「彼女を欲しいけれど、どうしたらいいの?」
もし、あなたがこのように思っているのなら幾つかやるべきことがあります。その第一歩は・・・他人から訊くことです。しかも出来るだけ信用できるその道の名人がいれば今すぐ訊きに行きべきです。

いつまでも自己流や運だけに頼っていると来年の今頃も同じ悩みを抱えているかもしれませんよ。

  • 無料レポート

なぜ悩みを共有することが大切なのか

by彼女をつくる恋活専門学校

人が何かを成し遂げようとする過程では、自分だけの脳ミソで物事を考えがちです。それだと考え方が偏ってしまう傾向が強まります。特に「恋愛」「彼女が欲しい」悩みは他人には相談しにくいことなのでなおさら自己流に偏ってしまいます。

ところが、他人の経験や体験を取り入れることができれば、いろんな視点で物事を見ることが可能になります。特にその悩みの分野の専門家であれば豊富な知識があるので頼りになります。このよう複数の脳ミソで考えればバランスの取れた考え方が出来るハズです。

だから悩みは1人で抱えずに他人の脳ミソもフル活用する。彼女が欲しい悩みがあるなら使えるものは使ったほうが早く結果も出来て彼女ができます。

話し合う男女

しゃべることでコミットできる

by彼女をつくる恋活専門学校

面白いことに人はしゃべることで自分自身にコミットします。そのためにも他人にしゃべることはとても大事です。そうして行動を起こせる自分を作り上げていくことも一つのやり方です。少々乱暴な言い方ですが、行動を起こして、どれだけ失敗した数の分だけ恋愛が上手になるのではないでしょうか。そのためにもまずは第一歩の行動が大切で、そのためにもその道の専門家に相談することは有効です。

恋活専門学校でも随時受け付けていますから使ってみるのも・・・いいかもしれませんよ(笑

信頼できる女性

まとめ

by彼女をつくる恋活専門学校

●彼女をなかなかつくれない。だったらその道の専門家に訊いてしまおう。

●1人で悩んでいても偏る考え方しかしません。特に恋愛は最たるものです。

●彼女欲しい悩みを他人(専門家)に吐き出してみよう。

●そのようにコミットすることで行動できるようになる。

●恋活専門学校では悩み相談を受け付けています。

ワクワクした人生を送ろう!

by彼女をつくる恋活専門学校

何気ない平凡な人生を送っていませんか?一生彼女が出来ないかもしれないと思っていませんか?

本気で彼女をつくってワクワクした人生を送りましょうよ!そんなお手伝いをさせてもらっています。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 欲しい 40代