恋愛に消極的な男性に捧げる!彼女の作り方

   

彼女が欲しいけど・・・できないと嘆くあなたに「好きな人の作り方」を捧げたいと思います。

ある日突然、好きな彼女ができれば良いですけど、そんなことはなかなかありません。
では、どうすれば「素敵な彼女」を作ることが出来るのでしょうか!?

余談ですが「彼女の作り方」について書かれている文章を本やインターネットで見て思うことは「どれも正しい!一理ある」です。
つまり「既に、世の中のモテ法則や彼女の作り方は出尽くして、語り尽くされている」と感じています。

さて、こんなことを書くと
「実際に彼女がいない男はいるじゃないか!なんでだ!?」
と言われてしまいますが・・・それは確かにその通りです。

ノウハウは全て世に出ているのに、それでも彼女はできない・・・。ということはノウハウ以外に原因があるのでは???

女性の後ろ姿

恋は始まるんじゃなくて、始めるということ

「良い出会いがない」と嘆いているあなたは「出会い」を得るために何か行動をしていますか?
恋や出会いをスタートするには自分から自発的に動かないといけません。

  • 無料レポート

自発的に動きたいけれど何をすればいいのさ?

極論をいえば
彼女を作ろうと思って行動するなら何でもいいと思います。

 赤矢印「いいな」と思う女性に挨拶してみる。
 赤矢印インターネットのマッチングサイトを利用する。
 赤矢印フェイスブックで声をかけてみる。
 赤矢印出会いがありそうな場に出掛けてみる。
 赤矢印恋愛に対するハードルを下げてみる。

こういうことなら直ぐにできそうです。
今すぐに始められることをしっかり自発的に行うことが彼女作りの第一歩です。


以上
~恋活研究所ブログ【11月4日号】~
「彼女を作るためのヒント」を日々更新しています。「ご意見」をバシバシいただけると嬉しいです。

上を確認の女性



男のための恋活研究所
間 大輔

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 作り方