恋愛したいならお任せ下さい!出会いをプロデュース~活動報告~

   

出会いをプロデュースしてきました。私も初めての試みで思わず緊張してしまった。そして、それに伴って反省点が幾つかありまして・・・やはり「実践」と「机上の空論」の違いを感じました。

恋愛したいけれどなかなか出会いがないという人の支援をこれからも続けていくために、実践して反省は活きます。これに勝るものはありません。

  • 無料レポート

実践しての反省点

by彼女をつくる恋活専門学校

・「顔合わせ」だけしてあとは任せっぱなしにしてしまった。
・参加者すべての連絡先を把握していなかった。
・集まったときに自己紹介をしてもらわなかった。
・1対1で行いたかったが2対2になってしまった。
・僕が緊張してしまった。

この反省は次回に活かします。そして出会いを求める30代~40代の独身男性を支援します。

出会いの男女

恋活専門学校がお伝えしたいこと

by彼女をつくる恋活専門学校

何気ない平凡な人生を送っていませんか? 一生彼女ができないかもしれないと不安になっていませんか?

恋活専門学校では恋愛を公式にすることであなたの彼女つくりをお手伝いしています。公式化することで再現性をグッと高めることができます。諦めないで、本気で彼女をつくってワクワクした人生を送りましょう!

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 出会い