彼女欲しければハゲなど気にせず正々堂々が良いんです!

      2014/09/23

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 【9月23日号】

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
「彼女を作る」ことに主眼をおいたブログをコツコツ続けています。

「ジェイソン・ステイサム」は希望の星

ジェイソン・ステイサム
昨日のブログで「男は同性の男の頭が気になるが、女性は異性の男の頭が気にならない。」と仮説を立ててみました。今日のブログではその仮説を展開してみます。

それにしても彼女を欲しい40代ハゲに「ジェイソン・ステイサム」は希望の星です!おかげで私なんか薄毛が全く気にならなくなりました(笑

仮説展開その1

私が過去15年で色々な女性とお知り合いになり、食事をして、デートをして、お付き合いをして。その経験のなかで「ハゲはイヤ」という女性は2名だけしか覚えていません。(この2名が強烈キャラだったのもありますが・・・)なんと少ないのでしょう。

ではその理由はなんだと思いますか? 2名とも「子供がハゲになるのはイヤだから」と遺伝の云々の話をしていました。つまり「女が男のハゲを嫌がるのは自分の子供が将来禿げることを防ぐためであり、恋愛対象と見た場合はさほど気にならないと断言します。←多少強引ですが、彼女作りには思い込みも大事ですから!

仮説展開その2

「見た目が悪くない」といわれることがあります。裏を返せば「いい男ではないけれど、可も無く不可も無くかな」「外見的には害にはならないであろう」と思われるのが私の特徴です。
つまり、もしあなたが彼女を欲しい(特に40代はなおのこと)ならここのゾーンを狙うべき。この歳になってかっこよさを醸し出せる男はなかなかいません。私なんて絶対に無理。でも「害にならない」と思われるからなんとかかんとか2度目のデートにこぎ着けます。
ですから、女性にとって相手の男がハゲであるかどうかは優先順位が低いわけです。

結論は卑屈にならず正々堂々と

この2点から私は「男は同性の男の頭が気になるが、女性は異性の男の頭が気にならない。」と真剣に思っていて、縁がある女性にそれとなくリサーチしています。結局、女性は強い男に惹かれる傾向があります。ハゲていても正々堂々としていれば強い男とみなされるとは言いませんが、卑屈になっている男には魅力を感じないのは想像できます。男にとって薄毛は一大事なのは身をもって体験中ですが、「女性を口説く場合」や「彼女を欲しいと思う場合」にはあまり気になさらずに普段通りのあなたでOKです。
今回はこれを伝えたかったのです!

以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔
以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 欲しい 40代