彼女を欲しい男のための「自意識の持ち方」

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 9月3日号

いつもご覧いただき、ありがとうございます。「彼女を欲しい」をメインテーマにブログを続けています。

ちょっと脱線しましたけど、また以前の男と女の違いについて考えてみたいと思います。

男のイケない自意識

彼女欲しい「自意識過剰」という言葉を女性の口から耳にすることがシバシバあります。「あの人は自意識過剰で嫌だ」という感じです。

しかし、この「自意識過剰」には2つタイプがあって、一つは「自己評価が高いタイプ」もう一つが「周りが自分をどう見ているか気になるタイプ」です。
彼女を欲しいと思っているあなたはどちらかにあてはまりますか?(笑 

前者の「自己評価が高いタイプ」が女性目線で嫌がられるタイプです。

後者も好かれはしませんが、このタイプに多いのは自信の無さに起因していますので、自信をつければ、一応は一見落着。

しかし前者の場合は始末が悪いようです。この手のタイプは「俺ってできるだろ!」アピールが激しいので鬱陶しいし薄っぺらな男に見えるようです。
多くの女性がそう言っているので、彼女を欲しいと望むなら再チェックですよ!!

では、どう彼女に接すればいいの?

若いうちはまだ「やんちゃ」が許されるので「許容範囲な自意識過剰」ですが、30代以降の男が「自意識過剰で俺アピールが激しい」のは慎みたい。目の肥えた女性には直ぐに見破ります。

私の経験上、極力、なるべく、絶対的に、変に遜らずに平身低頭でニコニコしながら接すれば間違いありません。
これを心掛ければ彼女ができない筈がない。営業の現場でも全く同じことがいえると思います。

女性に自意識についても書こうと思いましたが、明日に譲ります(笑
お楽しみにしていてください!

以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 欲しい 40代