彼女を欲しいと思うすべての男性にモテる方法をシェアします!

      2015/10/01

彼女を欲しいと思っている男性に「こんな方法もあるんだよ」と面白いお話をさせてください。

実際に僕がやってみて、意外な効果があったのでシェアします。

意外な効果がある

by彼女をつくる恋活専門学校

ちょっと待って僕は「男性向けの恋愛プロデューサー」の肩書きを名乗っています。これは特別な資格が必要なわけではありません。名乗ってしまえば、今からあなたも「恋愛プロデューサー」です。

この「男性向けの恋愛プロデューサー」の肩書きをFacebookやTwitterやブログ等で『発信』し続けていると不思議なことが起きました。

勘の良いあなたならきっとお分かりかもしれません。

それは『女性から引き合いがある』という事実です。それもたまたま1回あったのではなくて、何回もありました。驚きですよね?

楽しいと人は集まる

by彼女をつくる恋活専門学校

最初は僕も「なんで女性から引き合いがあるのだろうか」と思っていましたが、なんとなく分かってきたことがあります。

それは、「楽しそうなコトに人は寄ってくる(集まる)」ということです。特に女性はこの性質が堅調ですから、『楽しいことが大好き』だといえるでしょう。

であるならば・・・僕の真似をしてみるのも、出会いを求める男性にとって一つの作戦だと思います。

多少極端な事例かも知れませんが、これが今ブログでシェアしたかったことです。

このように、僕は『発信』を続けることで嬉しい誤算がありました。僕の真似をそっくりそのまま真似ても良いし、ちょっと捻った楽しい発信をしても良い反応があるかも知れません。

キーワードは「楽しい」や「嬉しい」です。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 出会い