彼女を作れる人、作れない人の差には何があるのかな?3つのチェック

   

このホームページでは「彼女がいないなんて勿体ない。是非作りましょう!」ということを強くお伝えしています。

「生きていれば良いことも悪いこともあるけれど、1人より2人で、男なら女と、生きていくことが充実する」と思っているからです。
さらに、きれい事を抜きにしてもう一つ付け加えると「男性なら女性は好きでしょう?」とも思うからです。

もちろん、人には様々な価値観がありますから、全ての人に押し付けるものではありません。
しかし、「彼女欲しいけど~~~できないんです」という人には何とか作って欲しい。そしてhappyになって欲しいと願っています。

さて、「どうすれば彼女ができるのか?」をテーマに、思考錯誤しつつ、このサイトで様々に表現しています。結局のところ「変われる人」と「変われない人」の違いはなにか?1ついえることは、動かない人はいつまで経っても変われないから彼女ができません。

彼女ができない自分をできる自分に変える力。自分を変えようとする3つのチェックを考えます。

話し合う男女

1、3度の飯より女が好き

はじめは動機です。
今まで、彼女ができなかった自分を変えて、新しいチャレンジをするのだから「強烈な動機」があるとより強いです。そうすればなかなかくじけません。

「俺にだって彼女がいてもいいだろう!!」と思い切り思ってください。3度の飯より女性が好きなら大丈夫!!

2、考えるよりやっちゃうか

行動力があるかどうかです。
机上論で理解して満足してしまう人がいますが、それではいつまで経っても自分を変えることはできません。
特に彼女をつくることは経験値を積むことが圧倒的に有利に働きますから、考えるより行動を起こすことが王道です。

3、やりながら修正するか

トライ&エラーです。やってみて、ウマくいかなければ修正すること。そして修正を加味してまたチャレンジすることが大事です。

上記の「1、2、3」→「1、2、3」→「1、2、3」と回していくだけで彼女作れる自分になります。

  • 無料レポート


以上
~恋活研究所ブログ【11月5日号】~
「彼女を作るためのヒント」を日々更新しています。「ご意見」をバシバシいただけると嬉しいです。

上を確認の女性



男のための恋活研究所
間 大輔

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 出来ない