彼女を作るには近道はなし!“習うより慣れろ”の実践力だ

   

彼女を欲しいけど出来ない。という悩み。抱えている人はいませんか?

結論から申し上げれば、誰にでも彼女はできる可能性はあります。要はその可能性に「気が付いているのか?」「いないのか?」です。可能性が大いにあるのに自ら可能性を閉ざしている人は、もちろん彼女ができるわけがありません。

あなたは自ら可能性を閉ざしていませんか?

カップルでドライブ

彼女の作り方は彼女を作れる人に聞くことが最短です

彼女を作る公式はこれだ! by恋活研究所

「このフレーズで○○女を口説けた!」
「ツンデレ女に効果的な誘い方」
「年上の女性はこうデートに誘え!」
「一度別れた元カノと寄りを戻すには?」

WEB上には「彼女を作るノウハウ」や「彼女ができるスキル」と称するものがたくさんあります。彼女がいない男性から見れば、どれも魅力的に感じます。そして、すがるような思いで飛びつくでしょう。

しかし現実は「ノウハウ」や「スキル」を学んでも解決にならないことがほとんどです。なぜでしょう??

それは、根本が変わっていないからです。

私は「彼女を作る方法」は「ノウハウ」や「スキル」以前の「考え方」にあると思います。だから、その「考え方」を一緒に試行錯誤で軌道修正していけば、彼女はできます。

そんなお手伝いをさせていただきます。

素敵な彼女ができた成功法則「2つの決め手」
無料レポート
メールアドレス

人間は「繰り返し、繰り返し実践する中で習慣化をつかむ」ものです。

彼女を作る公式はこれだ! by恋活研究所

天才ならばすぐに対応もできるかもしれません。しかし、普通な私たちにはそれは無理です。

「繰り返し、繰り返し実践して習慣化をつかむ」ことで「今までできなかったことをできるようになる」しかありません。

だからこそ”習うより慣れろ”です。やるしかないのです!

納得してから動くのではなくて、動くから理解も深まり、身に付く。このあたりのマインドをそっくりすべて変えることが出来れば、彼女は幾らでも作ることはできます。

あなたは年内に彼女を作ることができますか?


以上
~恋活研究所ブログ【11月29日号】~
「彼女を作るためのヒント」を日々更新しています。「ご意見」をバシバシいただけると嬉しいです。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 出来ない