彼女をイケるときにはきっちりイっておく心構えの重要性

      2015/11/13

イケるときには行く!そして、いつでもイケるタイミングを作っておくこと。これは何事においても大事です。

特に『女心と秋の空』という言葉があるように、女性の気持ちは移り気です。タイミングを少し外しただけでチャンスを失くしますからね。気を付けたいところです。

男女
 

彼女はあの時こう言った

by恋愛プロデューサー 間大輔 公式サイト

あとになって後悔しても、もう遅いのです。チャンスとはそういうものかも知れません。

僕のところに来る相談内容でも多いものの1つが「彼女はこう言っていたが、変わってしまった」という内容です。

例えば、交際をスタートさせて恋愛に発展する可能性が高い彼女がいるとします。彼女の気持ちはとても盛り上げっている。今ここは絶好の誘いのチャンス!!しかし・・・その日は予定が入っていて無理。誘えない。

こんなケースはありますよね?あとから挽回!など高をくくっていますと足元をすくわれます。

その日はダメだから、1週間先延ばしにする提案をしてみても、どうもしっくりした反応が返ってこない。嫌な予感が・・・。

結局そこで縁が切れてしまう。また、縁を繋ぎとめようとしても細くなってしまう。人と人の繋がりはそんなものかもしれません。特に男女間はなおさらです。時間は巻き戻せません。

恋愛
 

やはりイケるときはイっておく

by 恋愛プロデューサー 間大輔 公式サイト

世の中、タイミングやご縁は確実にあります。特に僕は「WEBを通じて交際に繋がる出会いを手繰り寄せる方法」を推奨していますので、なおさらタイミングの重要性を訴えたいのです。

人の気持ちは簡単に変わりますから、HOTな時に話を進めて既成事実を作り上げること。これが恋愛に関わらず大切なことだと思います。

「鉄は熱いうちに打て」という諺がありますが、若くて柔軟なうちに心身を鍛える大事だとする教えに使います。そしてもう一つの意味合いで「物事は熱意が盛り上がっているうちに実行してしまうこと」でも使いますね。

恋愛や交際、または結婚も男女間の取り決めですから、当てはまります。

彼女が欲しいならイケるときにはイケる準備を整えておくこと。大事です。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 出来ない